• ベストアンサー

思い出のTVゲーム(PLAY STATION2)

AXAXAXAの回答

• AXAXAXA
回答No.5

『機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム』ですね。 腕が戦火に直結していながらも、上位者とやっても格ゲーのように封殺されることは無いですし、使えるMSが多いのに、バランスが保たれていたりと、対人ゲームとしては、今でも最高クラスだと思ってます 当時は毎日のようにプレイしていました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 No,1は「ガンダムvs,Zガンダム」でしたか(^^) 私はやった事ないんですが、「連邦vs,ジオン」とかもありませんでしたっけ? たしか基本はアクションでしたよね? 毎日プレイしてましたか(^^) 関係ないけど、私は昔ゲーム屋だったんですけどこのソフト人気でしたよ~。 回答ありがとうございました。