• ベストアンサー

私が悪いのでしょうか?

私はみんなでLINEでチャットをしております(ネット上の人物と)普段はほとんど書き込みせず、たまに自分の写真を載せるんですね。するとある特定の方から自慢に見えるから辞めろウザいと言われます。人の投稿に返さず、自分ばかり写真とか載せるので自己中と思われてる自分が悪いのですか?そしてもっと人の投稿に返すべきですか?例えば「仕事終わった」なら「お疲れ様」とか。それとも、いちいち昼ご飯の写真を載せたくらいで自慢と言う相手が悪いですか?自己中ならわかるけど、自慢と言われるとそこまでの事をしていないと思います。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191223
noname#191223
回答No.1

>自己中ならわかるけど、自慢と言われるとそこまでの事をしていないと思います。 そう思っているのならその人にそう言えば済む 話では? そもそもネット上の人物の事をネット上の赤の他人 に質問して何か解決するんですか? 愚痴ならTwitterにでも書き込んでおいて下さい