• 締切済み

不安です。

先ほど包丁で指を切りました。 幸いにも傷は浅く大事にはいたりまさせんでしたが 傷の割には出血が多く 血がとまりませんでした。 そして背中にシコリみたいなのがあります。 シコリは痛くないのですが 疲れとかもとれませんし なんか不安です。 考えられる病気とかってありますか?

みんなの回答

noname#192879
noname#192879
回答No.1

背中のシコリは分からないので、気になるなら検査を受けられたら良いと思います。 切り傷は、暫くギュッと押さえていたら、その内止まります。 私も先日、同じく包丁でザックリ切りましたが。 意外と包丁などの切り傷は、すぐ治りますので大丈夫だと思います。