• ベストアンサー

一週間ご飯が食べられません。

pham_Aの回答

• pham_A
回答No.5

何も食べられていないようでしたら、低血糖状態を繰り返されていることではないでしょうか。 固形物が無理そうなら、ウイダーINゼリーなどの流動食でとりあえずしのいでみては如何でしょう。 糖分が欠乏すると焦りやイライラ、思考低下もひどくなるので、 とりあえず栄養状態を先に整えてから、 別のお医者様にセカンドオピニオンをもらいに行ってみるのはいかがでしょうか。 お大事になさってください。

aliceberry333
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと味噌汁が飲めてウイダーINゼリーも買ってきました。 他の病院でも入院は勧められたので、それを受け入れようと思います。