• ベストアンサー

エクセル→パワポ 表の貼り付け

エクセルで作った表をそっくりそのままパワーポイントに貼り付けたいのですが プリントスクリーンでコピペすればいいのでしょうか? それとも一度画像として保存し パワポから呼び出せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ExcelのデータをPowerPointに貼り付けるなら、下記を参考にどうぞ。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA010204555.aspx その表の用い方によっては、勿論PrtScで画像としてコピーしたものや、SnippingToolでコピーしたものを貼り付けてもいいでしょう。 また、Excelの場合、表を「図としてコピー」したものを貼り付けることも出来ます。 http://www.moug.net/tech/exopr/0080019.html

atsbivbtosywd
質問者

お礼

頂いた方法でうまくいきました。 ありがとうございました。勉強になりました。