• 締切済み

サイトの名前について質問です。

私は携帯小説サイトで、作品を書かせて頂いてます。 私がそこのサイトで使っているハンドルネームは『苺ちょこちっぷ』です。 何度か名前は書いているんですが、名前を変えたくて相談に来ました。 他の作家さんには『苺』とか『苺ちゃん』と呼ばれているので、苺と言う名前はそのままにして、その苺の後につける名前を変えたいです。 ひらがなとか漢字とかで、和風・可愛い系の感じの名前にしたいなーと思っています。 何回も考えてるんですけど、決めきれなくて……。 オススメの言葉(名前)があれば、是非教えて下さい!!

みんなの回答

• 23567
回答No.1

苺詩織 栞 苺和花 和奏

marinpi-chi
質問者

お礼

要望通りの和風っぽい、可愛い名前を考えて下さって、ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます♪