• ベストアンサー

740scは繋がりにくい?

初めて携帯を購入します。 せいぜい月に1~2回ぐらいしか着信がありませんので安価なプリモバイル740scの購入を考えています。 740SCはプラチナバンドに対応していないようですが、プラチナバンドと較べて繋がりにくいと感じるのはどんな場所でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そもそもプラチナバンドを提供している範囲が狭いので、どの携帯にしても大きな差はありません。

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.2

僕も740SCのプリペイドを使っていますが特に不便を感じません。 同じプラチナバンドに対応していないiPhone5のほうが若干繋がりにくいです。 妻のメディアスはもっと繋がりにくいのでむしろ電波を掴む仕様は機種依存のような気がします。 >プラチナバンドと較べて繋がりにくいと感じるのはどんな場所でしょうか? 僕も既出にあるように大差ないと思います。 繋がりにくいのは建物の真ん中あたり。 病院などレントゲンを扱う場所は遮断されると電波調査員がいってました。 参考になれば。