• 締切済み

喉が荒れてる、咳が出る

先週から風邪ではないんですが喉が荒れ咳が出ます。 エアコンの暖房を付けていますがそれが原因かと思うんですが。 エアコンの暖房とファンヒーターってどっちが喉に負担かからないんですか?

• 病気

みんなの回答

• en25en
回答No.2

私もエアコンは苦手です。。 ファンヒーターやこたつ、ホットカーペットは喉の負担も少ない気がします★

• inoinoo
回答No.1

エアコンだと風と共に目に見えないチリやクズが流れてくると思うのでファンヒーターの方がいいと思います

HIROTTCHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういえば大分掃除してなかったかも ファンヒーター使います。