• ベストアンサー

wiiでカラオケ

子供が冬休みなので、wiiでのカラオケでもしようかと思います。 wiiでカラオケが出来るのは最近知りました。その程度の知識です。 ちなみにwiiUは持っていません。 どのようなものが必要になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あーちゃうちゃう 初めてJOYSOUNDのソフトをダウンロード(1000円)した場合 1日無料権がついてくる その後はソフトは買わなくてもいいけど 1日利用権300円 一ヶ月利用権1000円のどっちかのチケットを買って使う。

shuusan101
質問者

お礼

あーなんだちゃうちゃうちゃうんか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マイクがいります。USB接続タイプのダイナミックマイクです。 Wii マイクで検索すれば3000円程度でAmazonとかから買えるでしょう。店にある場合ならその場でかえます。 デュエットで2本ほしいなら2本かいましょう。 コンビニでニンテンドーポイントを買いましょう 1日(深夜0時までで1日かうんと) 300円 1ヵ月1000円で歌い放題です。 JOYSOUNDの中に利用チケットを買うボタンがありますので、先にニンテンドーポイントをチャージしてから 買いましょう。 あとはJOYSOUNDのカラオケと一緒です。 Wiiのカラオケはソフトは1000ポイントです。 WiiショップででJOYSOUNDをダウンロードしましょう ダウンロードしてから1日(その日の深夜0時まで) は歌い放題です。 どんな曲が入ってるかあいうえお検索しても良いし JOYSOUNDのホームページで 検索しても良いです。曲が入っているなら家庭用というマークが入っています。

shuusan101
質問者

お礼

一ヶ月1000円で一日歌い放題も1000円??? 余計にわからなくなりました。