• 締切済み

これって嫌われたんでしょうか?

haichu00の回答

• haichu00
回答No.4

自分も彼氏もちの女の子を好きになった時期があり、やさしくしてもらって幸せな反面、強烈なもどかしさがとれませんでした。なのでそういう気持ち、ある意味わかると思います。  厳しい言葉で本当に申し訳ないですが、恋愛感情はきっぱりあきらめたほうがいいです。今のうちにあきらめないと、私みたいにもやもやを引きずり、むなしさが増すだけですので。。。 でも、友達になることは大丈夫だと思います。 1回彼と、面と向かって話をするのはどうでしょうか。自分は友達でいたい、って。きっと関係も元通りよくなるでしょう。 がんばってください。