• 締切済み

誰が一番悪いと思いますか?

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.5

A子は割引によっていくら得したのでしょう? その額によるところは大きいと思います。 ただ、いくら「得した」と言ってもA子は収入があったわけではなく、 高価な買い物をして大きく出費しているわけですから、「快く奢る」というのは 人間心理としてはなかなか難しいのではないでしょうか。 しかし全体的な印象としてはB子の言う通り「どっちもどっち」ですね。 B子は状況を的確に把握し、あなたとA子の怒りに深く関わらないようにしている、 冷静で賢い印象ですね。