• ベストアンサー

ネット広告(バナー)の動きを止めたいのですが

ネット見ててバナーの動きが気になるのですが止める方法はありますか?なんかイライラするんです。こういう広告。簡単な方法ありますか?インターネットエクスプローラー8使ってます。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「広告」「ブロック」 等で検索すれば出てくると思いますが、下記のようなサイトを参考にするとよいです。 不快な広告をブロック!バナー広告を非表示にする方法まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135559238591498601 IE8なら 3.hostsファイルでなんとかしよう の代わりに、ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ⇒制限付きサイト に登録しても効果があると思います。 広告URLのリスト 「広告 url リスト」 で検索すると出てくると思います。

noname#189268
質問者

お礼

ありがとう御座います。