-PR-
解決
済み

バナー広告について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7884
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

バナー広告をインターネットをやっているときに見ると、1時間50円加算される、あのバナー広告を見るので、安全で1時間あたり最も金額が高いのは何でしょうか?バナービジネス類には賛否両論、いろいろとあると思うのですが、ご意見をお聞かせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

えぇーと、まず最初に1時間50円加算されるあのバナーって言うのは、Alladvantageの事ですか?(^_^;)

あちこちのHPでまだ間違った宣伝をされてますが、
Alladvantageは9月から1時間40円・支払い最高時間が10時間に変更されてますので。
これにより支払い最高金額が半額以下になりました。
そして更に大きな変更点としてAlladvantageには、
sweepstakes(宝くじ)サービスというのが新しく加わり、この宝くじサービスか今までのサービスかどちらかを選択できるようになってます。しかし登録者数からすると、Alladvantageにとって宝くじサービスを選んでもらえると利益があがる仕組みなってます。
そして何も選ばないとこの宝くじサービスが自動的に選ばれてしまいます。
結局、Alladvantageも来春ぐらいからはこの宝くじサービス一本になる可能性が高くなってきているようです。資金繰りが厳しいようですね。

また、SurfingPrizesはこの9月に事実上倒産しました。
SurfingPrizesといえば、カメロン君が経営している会社で日本のマスコミは、「15歳の天才経営者」などともてはやしてましたが、このていたらくをどう報道することやら・・・本まで出版してたと思います。(^_^;)
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

Alladvantageも危ないんですかね?最近変わったシステムはあたらないような気がしますが・・・。広告を見るだけでお金をもらえるというのはやはり、うまい話すぎてダメなんですかね?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (7/47)

最近はこのビジネスモデルも厳しいらしく、あちこちで廃止・停止や、金額の減額などいろいろなアクションがあるようです。 私のサイトでも一応の説明はしていますが、詳しく知りたい場合には、説明をしているサイトのリンクをたどっていただければよいと思いますので、ぜひいらしてください。 一番定評のあるALLADVANTAGEも最近は厳しいようです。 ...続きを読む
最近はこのビジネスモデルも厳しいらしく、あちこちで廃止・停止や、金額の減額などいろいろなアクションがあるようです。
私のサイトでも一応の説明はしていますが、詳しく知りたい場合には、説明をしているサイトのリンクをたどっていただければよいと思いますので、ぜひいらしてください。
一番定評のあるALLADVANTAGEも最近は厳しいようです。
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

今、バナー関係はやはり厳しいみたいですね。よいところはないものですかね?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ