• ベストアンサー

ソニーのHDVでHDR-HC3について質問です。

ソニーのHDVでHDR-HC3からパナソニックのDVDレコーダーDMR-E100Hでダビングしようと思います。 HDR-HC3の付属品がなく、手元にはi.linkケーブルがあります。 i.linkケーブルを用いてHDR-HC3の映像をDVDへダビング出来ますか? 色々調べてみましたがわかりませんでした。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsw123
回答No.2

HC3のiLINK DV 変換の設定をDVにすれば、標準画質でダビングできます。 また、レコーダーの設定でDVD-R高速ダビング録画を切にして、DVD-RAMに記録する必要があります。 (DVD-Rだとワイド映像にならないはずです)

samurai333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ダビングすることが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yucco_chan
回答No.1

先代(俗に言うx50世代)までのDIGA(BDレコーダー)なら取り込めます。(現行機は情報がありません) パナは、公式には、取り込めると言っていません(取説などに書かれていない)が、 ユーザーが試したところ、取り込み可能との情報が多々あります。 DMR-E100H のi.LinkのTS入力がなさそうなので、無理っぽいです。 (DMR-E100Hにi.Link のDV/TS入力切替があれば取り込めそうです)

samurai333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。