• 締切済み

ネットから申し込みが出来なくて困っています。

こんばんは。 今、ネットのサイト(http://www.dancewithangels.net/contact/)から申し込みをしようとしたの ですが、コードが正しく入れられず、申し込みが出来なくて困っています。 コードの正しい入力方法を知りたいです。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.1

半角で、大文字小文字を区別していれます。

tarosakura
質問者

お礼

今、半角で入力したら申し込みが出来ました!! ほんとに助かりました。 どうもありがとうございます。 感謝です。