• 締切済み

婚約したが、他の人が気になってしまいます、、

denzaの回答

• denza
回答No.1

マリッジブルー!?の一種なのでは。 「お互いに結婚願望も強く、タイミングがよかったです。 今の彼女とは、楽しかった思い出しかありません。 もちろんとても愛しています。」 この文に答えが出ているでしょう。 隣の芝生ですよ。 小さいころ本を買いました。友達も違う本を買いました。 あああっちの本が良かったと思う。 そんなに迷うのなら、結婚を一年ほど先延ばしする手もあるよ。 けど、一年後に結婚できる保証はないけれど。

inunekokotori
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません、 おっしゃるように、 昔から私は隣の芝が青く見えるタイプで、 大学進学、就職、いつも選んだ後で後悔していました。 しかし、悔やみながらも進んだ道での時間を充実させるよう努めた結果、 今は選択した道が正解だったと感じています。 私は、今の彼女を愛しています。 その直感を信じ、彼女との時間を大切にしていきたいと、今は考えています。 ありがとうございました!