• 締切済み

告白の一番の場所!!

loginoutの回答

  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.2

『復縁』と、書いてありますがもともとも今も付き合ってないんですよね? 告白は帰り道がいいでしょう。 結果どうであれ、それがお互いのためにベストだと思います。 私は過去、デートの途中(自宅から車で2時間ほどのところ)で告白されたことがあり、その場でOKしたのでよかったのですが、もし断っていたら、OKが出るまで説得して帰さないつもりだった、と言われました。怖いですよね。笑 高確率でOKもらえる自信がない場合はやはり帰り道、別れ際がいいと思います。 頑張ってください♪

関連するQ&A

  • 告白の場所について

    告白の場所について 好きな人に告白します。 どこでしようか迷いに迷っています……… レストラン。 観覧車。 夜景が見える高台。 夜景が見えるレストラン。 車のなか…………などなど オススメの場所・シチュエーションがあったら教えてください

  • 告白の場所

    今日、告白しようと考えています。 彼女のバイト後に会ってご飯を食べるので、時間的に遅くなるので、 綺麗な夜景を見ながらというロマンチックな場所で告白は出来ないと思います。 レストラン(たぶんバーに行くとは思うのですが)で告白するのって、 周りに人がいるので避けるべきでしょうか?無難に帰り道が良いでしょうか? 皆さんのご意見を参考にさせて下さい。 20年以上生きてきて、人生初めての告白です。

  • 告白の場所【再)

    中学生、男です。 今度告白したい、女子がいるのですがどこがいいでしょか? 今思っているのは、・・・かえりみちなのですが・・・ 後、相手は仲が良い女子なのでたまに遊んだり、帰ったりもしています。 回答のほどよろしくお願いします

  • 告白の場所について

    職場の同僚に好きな人(♂)がいて、数ヶ月前から5回ほど二人で一緒に遊びにいったりしています。 会う度タイミングがあれば告白しようかな、と考えるのですが、場所とタイミングがわかりません。 夜の飲みでも周りの人が気になってしまいますし…かといって付き合っても無いのに、個室やカップル席もおかしいかなあと。 以前、お台場観覧車近くに行った時、彼が「結構空いてるね」と言ってたのですが、あまりに密室なのが何となく怖くて乗りませんでした。 やはり告白に向いているのは、車とか観覧車とかなのでしょうか・・・? 皆さんどこで告白されたかお聞かせ下さい。

  • 好きな人に告白したいです。

    質問の内容を書いてください好きな人に告白をしようと思っております。 小5男です(´・ω・`) 僕は、その人の事が4年の頃から 好きでした。 そして、秋頃?告白をしました。 場所は渡り廊下。 相手は元々僕がその子の事を好きな事が 知っているそうです。 で突然で驚いたのか、 全然返事が返ってこなくて、 陰口で友達に、言った方がいいのかな。 という声が聞こえましたが、 そのまま帰ってしまい、 聞かずじまいだったので、 もう一度告白したいと思います。 人がいるなか、いきなり言ってしまったのが 駄目なのかな?と思います。 その子の周りに仲のいい友達が 3人組でいつもいるのですが、 その内の一人が、私に告白してきて、 とても気まずい状態。 もう一人は、口うるさくて、 話に入ってこようとする悪い奴です。 なので、遠まわしになりましたが、 どうやったらその二人に気付かれないで 告白ができるか。 それが知りたいです。 因みに、その子は、帰り道が反対なので 帰り道が無理で、 教室でしようとすると、 二人がその子を待っている可能性があり、 非常に告白の場所が限られていますが、 どのようにしたらいいでしょうか.. ごちゃごちゃした質問に なってしまいましたが、 ご回答お願い致します。

  • 告白のシチュエーション

    ♂大学生です。今度好きな人に学校終わり(19:00~)に会って告白します。ですが、どういうふうな場所で告白したらいいかわかりません。 ご飯からの夜景がいいのか、、帰り道がいいのか、、あまりこんなことに慣れていないのでみなさん知恵をお貸しください。

  • 告白してきました

    告白してきました 初めまして、高校1年の男子なんですがこの前中学の時から好きだった人に告白したら見事に降られました(笑) 相手には「中学の時から好きでした。会えなくなって初めて自分が昔好きだったことを言えなくて後悔してる。気持ちを伝えられないまま会えなくなるのは嫌だから告白しました。」と直接会って言いました 断る理由をその人は「中学の時クラスも同じでなく、塾で会う意外接点がなかったこと。今好きな人や付き合ってる人はいないけど、あんまり中途半端な気持ちでは私が付き合えない」って言ってくれました。 今でも通ってる塾は一緒なので会う事もできますし帰り道で会う事もあります。 これをきっかけにしてリベンジ告白できますか? アドバイスください!

  • 告白しようかと思うんですが・・・

    はじめまして。まず自分は23歳で相手は22歳です。その子とはもう一ヶ月ぐらい毎日メールしてますし電話も10時間以上してて今までに2回会ってます。でも初めて会った日に実は手をつないじゃったんです。自分から繋いでみたら意外と相手もOKだったみたいで。その子とはお互い癒しあえるいい関係なんですが今週の土曜日に告白しようと思ってるんです。今のところ東海地方では有名な夜景スポット(池田山)でお話しようかと思うんですがもし断られたら夜景スポットが山の上だけあってそこからの帰りの車の雰囲気とか微妙になるかな?とか思っちゃいます。女の方は夜景スポットで告白されたらきまづくないですか??ちなみに相手には土曜夜景見に行くことは伝えてます。自分的にはその場で断りにくいからOKされたりするのが嫌なんで・・・ アドバイスお願いします。

  • 告白について

    はじめまして。まず自分は23歳で相手は22歳です。その子とはもう一ヶ月ぐらい毎日メールしてますし電話も10時間以上してて今までに2回会ってます。でも初めて会った日に実は手をつないじゃったんです。自分から繋いでみたら意外と相手もOKだったみたいで。その子とはお互い癒しあえるいい関係なんですが今週の土曜日に告白しようと思ってるんです。今のところ東海地方では有名な夜景スポット(池田山)でお話しようかと思うんですがもし断られたら夜景スポットが山の上だけあってそこからの帰りの車の雰囲気とか微妙になるかな?とか思っちゃいます。女の方は夜景スポットで告白されたらきまづくないですか??ちなみに相手には土曜夜景見に行くことは伝えてます。自分的にはその場で断りにくいからOKされたりするのが嫌なんで・・・ アドバイスお願いします。

  • 告白場所に悩んでます

    都内の大学三年の男です。今サークルの同い年の子に告白しようと思ってます。 その子とは一年の頃から結構仲良くしていて、いい友達みたいな感じなんですけど、もっと踏み込んだ仲になりたいと思ってます。 最近は結構サークル帰りとか普通に二人で帰ったりして、すごく距離が近くなってる気がするので、今がチャンスだと思ってます。 明日から3日間文化祭があるんです。僕の都合で3日目しか来れないので3日目の帰りに一緒に帰り、その途中で公園で告白しようかな…と思っていたのですが、あいにくの雨でしかも寒いとの予報… しかも翌日は彼女が就活で面接があるんです。告白して動揺して翌日の面接に差しさわりがあったら気まずいかなと思って、告白をちょっとためらっています。 こんな状況なのですが、もし告白するならば告白場所はどこがいいんですかね?公園でするとしたら寒いから手短にしたほうがいいですよね?よろしければ、どうしたらいいか教えていただきたいです。 それと、ちゃんとした告白は初めてなのでアドバイスなどあったらそちらも教えていただけると幸いです。