• 締切済み

告白の一番の場所!!

loginoutの回答

• loginout
回答No.2

『復縁』と、書いてありますがもともとも今も付き合ってないんですよね? 告白は帰り道がいいでしょう。 結果どうであれ、それがお互いのためにベストだと思います。 私は過去、デートの途中(自宅から車で2時間ほどのところ)で告白されたことがあり、その場でOKしたのでよかったのですが、もし断っていたら、OKが出るまで説得して帰さないつもりだった、と言われました。怖いですよね。笑 高確率でOKもらえる自信がない場合はやはり帰り道、別れ際がいいと思います。 頑張ってください♪