• 締切済み

Xmasプレゼント何にしよう\(^o^)/??

hachi8878の回答

回答No.3

スケジュール帳などどうですか? 携帯に予定を入れている方には必要ないと思うのですが この先、先生や上司などに予定を聞かれたときに携帯を見るよりは手帳を見るほうがよいと思うので。

noname#193986
質問者

お礼

スケジュール帳、 全く思いつきませんでした!! ありがとうございます☆/

関連するQ&A

  • ~クリスマスプレゼントについて~

    自分は中2男子で、クリスマスの彼女へのプレゼントにストラップを自作してあげることにしました。 その際アクセントが足りないと感じたので2つ作ることにし、それぞれの名前のアルファベットを並べてストラップにしようと思っています。 もちろん最初は彼女の名前のものを彼女に渡して、後で相手の表情を見て自分のものと交換するかどうか決めようかなぁ~と思っています。そこで、パーツを買ってくるときにハートマークを見つけてきてしまい1つ¥60だったので2つかってしまったきたのですがorz… (1)彼女のものだけにハートマークを付ける。 (2)双方にハートマークを付ける。 (3)どちらにも付けない。 どの選択肢が最良と思いますか? 些細なことですいませんが、レス待ってます^^

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    大学3年の彼女にクリスマスプレゼントで 「ahkah blanc」のシャボンハートブレスレット(ハート5p)K18PG http://ameblo.jp/ahkah/entry-10387798597.html をあげようと思います。 センス悪いですかね?気に入ってもらえるかどうか心配で・・・ あと「AHKAH」と「ahkah blanc」では 女の子はやっぱり「AHKAH」の方が好き(人気)ですか? 教えてください、お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます

    どんなプレゼントをすればいいのか迷ってます。 そこで候補で上がってる下記のペンダントの感想をいただけると嬉しいです。 彼女は25歳のOL。派手な格好が好きです。 http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/HEART4HEART/NECKLACES/3N1T033RS-Heart4Heart_Necklace/p_31_3_01_214_11754690_4.html 他にオススメがあれば教えてくれると嬉しいです。予算は2万円くらいを考えてます。

  • クリスマスプレゼント

    受験を控えている高3女子です。 今は片思いしている人がいるのですが、他クラスでただでさえあまり見かけないのに冬になり交通手段もかわり、これから全然見かけることがなくなると思います……。 私は普段、結構なシャイなので(相手もシャイ)お互い1人じゃないと話しかけたりできないし、今の時期メールもできないので廊下で見かけてもどちらか、もしくはお互いが友達がいて話せません(泣) 告白は受験が終わってからするつもりですが受験終わるまで正直寂しいです…。全然脈なしなかんじだったのですが、最近少し好意ともとれる行動を相手からされるので、(勘違いの可能性もありますが)そういうこともあり受験終わるまでのこの期間一回、二回くらい何かアクションがほしいのです…。 そこでクリスマス少しの時間会って彼に何かプレゼントを渡したいと思ってるのですが、彼女でもないのにクリスマスプレゼントとか重たいですか? もしあげるなら、どんなものをあげれば相手が気が重くなりませんか? まぁ、相手にクリスマス会うの断られたら元も子もないのですが、教えて下さい!!

  • クリスマスプレゼント

    今高3で彼女にクリスマスプレゼントで何を買うか迷っています! 何か良いアドバイスください!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • クリスマスプレゼント

    付き合って1週間の彼女がいます。 23日に会う約束をしてて その時にクリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。 クリスマスプレゼントにオープンハートのネックレスを 渡そうと思ってるのですが、 大丈夫でしょうか? ちなみに、自分は24で彼女は26です。

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

  • 今年のクリスマスプレゼント☆

    また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

  • クリスマスプレゼント

    私はバイトの先輩に片思いをしています。 私は高3、先輩は大学2回生です。 先輩には受験勉強を見てもらっていて、そのおかげで見事大学に合格することが出来ました。 そのお礼としてお菓子は渡すつもりです。 で先輩の退院祝いと、私の合格祝いを兼ねて(たぶんそういう主旨だと…) この日曜日に二人で遊びに行く予定です。   そこで、もうすぐクリスマス! まだわからないですが、クリスマスイブorクリスマスも遊ぶことになるかもしれないのです! まだ私の中の予定ですが… で、もし遊べることになったらクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています!! でも片思いの人にクリスマスプレゼントって渡してもいいのでしょうか? 私の気持ち気づかれますかね;;?? 男の人にクリスマスプレゼントなんて渡したことがないので 何を買ったらいいかさっぱりわかりません;; いろいろ考えたのですが、マグカップとかどうでしょうか?? 何にしたらいいと思いますか?? よければアドバイスお願いします!!! 先輩の好きなものとかよくわからないですが、いつも黒い服装をしています。 アニメが好きみたいです。 高校生なのであまり高価なものは買えないのです;; みなさんの意見聞かせてください!! お願いしますっ!!

専門家に質問してみよう