hachi8878のプロフィール

@hachi8878 hachi8878
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/05
  • 女性に質問です

    ネットで自分の顔の画像を投稿する男性が気持ち悪いと感じるのですが、女性も同性で自分の顔を投稿する人にはあまり良い気持ちを感じませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#187375
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • おすすめ 漫画 お願いします

    コミック賢者のみなさま おすすめの漫画ご紹介お願いいたします。 最近、時間がありコミックを読む機会が多くなり、次、何を読んで いいか、わからず迷っています。 最近読んで面白かった漫画は以下の通りです。 ■かなりおもしろかった  ・ドロヘドロ  ・.シグルイ  ・.バイオメガ、BLAME  ・ハンター×2(アリ編) ■おもしろかった  ・テラフォーマーズ(安定感抜群だけど、もうちょっとひねりが欲しい)  ・アイアムアヒーロー  ・嘘食い  (バトル・画質は大好き、最後落ちをこねくりまし過ぎなところが△)  ・進撃の巨人(途中までは神だった) ■合わなかった  ・Dgreyman ・デッドマンズワンダーランド  ・銃夢→絵がだめっぽくてすぐ断念 のような感じです。ありきたりな友情の力で主人公強くなる的な 話は苦手のようです。 どちらかと言えば続きがどんどん気になって、先が読めない展開の ものが好みと思います。 あと少女漫画やイラストのような綺麗 過ぎる画はあまり好きではないようです。 ジョジョ・寄生獣・ベルセルク・ARMSは若いころ読んでおもしかったです。 ※ちなみに今は彼岸島2巻まで読んでいる最中です。 長くなりましたが、これは絶対間違いないというものお願いします。

  • Xmasプレゼント何にしよう\(^o^)/??

    高3の相手にあげます(ハート) あまり高価すぎず、 大学に入ってからも使えるもの なんでしょう?(*゜▽゜*)