• ベストアンサー

性行為をしたことがないので分からないのですが、

そういった行為をする前に、その日の汗や汚れを落とすためにシャワーを浴びたりするんですか? また、そういった行為が終わった後にも汗をかくと思いますが、そしたらまたシャワーを浴びる形ですか? 少なくとも、私は汗をかいたまま寝たくはないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

そうですね… 基本的にそのスタイルです 唇にキスしながら 脱がして 胸にキスや舌転がししながら脱いで 二人で シャワーで洗いあって お姫様抱っこしてベットへ行き楽しく激しく情熱と愛情たっぷりのセックスをします~ で 帰る前に また二人でシャワー浴びながら次のデートの日時を決めています でも プレイのひとつとして シャワー前にする事もある 刺激的なセックスするために… 近くなら直接相談回答できるのに残念ですね

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

大変良い心掛けであります 何しろ昨今は遣ることだけに熱中するあまり 洗わず咥えるとか 女陰を舐めるなど横行しています とんでも無いことであります 衛生上まことに不潔であります そのような男女は好ましくありません ぜひ実践してそのお考えを貫いてほしいです

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  皆さん、SEX経験のある方はご存知ですよ!  初体験の場合は、シャワーを浴びた方が良いと思います。 SEXの回数が増えれば、自ずとパターンが決まってきます。 彼女・彼氏の体臭が好きな方も居ます。 その場合は相手に合わせましょうね!(可能な範囲で) 極端な場合、オマ●コの匂いがしないと射精出来ない人も居ます。 オチ●コの匂いがしないと興奮出来ない女性も居ます。 私と妻は上記の対象者です。いわゆる変態の一種です。  SEXの後、シャワーを浴びるかとうかも好みの問題です。 「少なくとも、私は汗をかいたまま寝たくはないです」の方は 浴びれば良いと思います。 彼女・彼氏の余韻に浸って寝る方も居ます。 翌朝、シャワーを浴びれば済む事です。 決まり事は有りません。相手が変わると変わる事も有ります。 その場の雰囲気で対応されれば宜しいかと思います。  楽しいSEXを!               NIKAIDOH

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為前後のシャワー

    先日、女性と初めて性行為をしました。 行為が終わった後、約1日ほどそのままシャワーを浴びないまま でいたのですが、この様な状況だとやはり性病にかかりやすく なってしまうものなんでしょうか・・・? ちなみにお互い初めてで病気は持っていません。 でも行為前に歯みがきなし、シャワーも 浴びておらず、(カナリ不衛生ですよね・・)行為後のシャワーは 1日経ってから・・。 お互い病気は持っていなくてもこの様な不衛生な状況が続いてしまうと 病気になってしまうものなんでしょうか・・・? 今の所症状と見られる様なものはありませんが不安です。

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)

  • カンジダを発症し、今後の性行為後の衛生について。

    カンジダは、性行為が原因で発症する性病というよりは、皮膚病とサイトにも載っていました。 ですが、発症したのが今の彼氏と性行為した次の日でした。 今の彼氏と性行為をしたのは初めてというわけではありません。 ですが、性行為後の衛生状態が悪くて発症してしまったのかと悩んでいます。 今は、性行為の後すぐにまた性行為をしたり、そのままシャワーを浴びずに布団で寝て、目が覚めたらまた性行為をしたりしていました。 出かける前にシャワーをあびていました。 元彼とは5年ほど付き合ってきましたが、一回もカンジダになった事はありませんでした。 性行為一回ごとにシャワーを浴びていたからです。 1日に何回もしませんでしたが。。。 やはり、一回ごとにシャワーを浴びないことがカンジダの原因なのでしょうか?

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。

  • 性行為の神社参拝について。

    朝、性行為をしてシャワーは浴びたのですが、今日は神社へは参拝に行かない方がいいのでしょうか? 何もしていない日に行くのがベストでしょうか?

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 性行為の前のシャワー

    性行為の前にシャワー皆さん浴びていますか? どういう場合は浴びる/浴びないなど 教えていただければ幸いです。

  • 性行為 出血

    もうすぐ20歳になるのですが、この前初めてセックスをしました。その後生理も来て初めてからその2週間後くらいにまた性行為しました。その後2日間くらい生理のような出血があり、生理予定日前に3度目の性行為をしたら性行為中に出血しました。その時の出血はその時で収まったのですが2日後くらいから体調が悪く吐き気や具合が悪いです。これは妊娠なんでしょうか、、、

  • 性行為、生理

    友人からの質問なんですが だれか教えてくださいお願いします! 私は生理が12月7日に来ました。 そして、性行為を1月5日(生理予定日の日) にしました。 終わったあと、コンドームと私の膣に薄い茶色い血が付いてました。 あ、今生理が来たんだ。と思いましたが、 薄い茶色い血は、その時だけで、あと出てません。生理が生理予定日から2日来てません。 生理前の腹痛とかはあったのですが、、 私はただ、心配とかで遅れてるんじゃない?て言っているのですが、友人の不安が凄くて、、、 妊婦の可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします汗