• ベストアンサー

性行為をしたことがないので分からないのですが、

そういった行為をする前に、その日の汗や汚れを落とすためにシャワーを浴びたりするんですか? また、そういった行為が終わった後にも汗をかくと思いますが、そしたらまたシャワーを浴びる形ですか? 少なくとも、私は汗をかいたまま寝たくはないです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.3

そうですね… 基本的にそのスタイルです 唇にキスしながら 脱がして 胸にキスや舌転がししながら脱いで 二人で シャワーで洗いあって お姫様抱っこしてベットへ行き楽しく激しく情熱と愛情たっぷりのセックスをします~ で 帰る前に また二人でシャワー浴びながら次のデートの日時を決めています でも プレイのひとつとして シャワー前にする事もある 刺激的なセックスするために… 近くなら直接相談回答できるのに残念ですね

noname#188235
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• lmint
回答No.2

大変良い心掛けであります 何しろ昨今は遣ることだけに熱中するあまり 洗わず咥えるとか 女陰を舐めるなど横行しています とんでも無いことであります 衛生上まことに不潔であります そのような男女は好ましくありません ぜひ実践してそのお考えを貫いてほしいです

質問者

お礼

ありがとうございました

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  皆さん、SEX経験のある方はご存知ですよ!  初体験の場合は、シャワーを浴びた方が良いと思います。 SEXの回数が増えれば、自ずとパターンが決まってきます。 彼女・彼氏の体臭が好きな方も居ます。 その場合は相手に合わせましょうね!(可能な範囲で) 極端な場合、オマ●コの匂いがしないと射精出来ない人も居ます。 オチ●コの匂いがしないと興奮出来ない女性も居ます。 私と妻は上記の対象者です。いわゆる変態の一種です。  SEXの後、シャワーを浴びるかとうかも好みの問題です。 「少なくとも、私は汗をかいたまま寝たくはないです」の方は 浴びれば良いと思います。 彼女・彼氏の余韻に浸って寝る方も居ます。 翌朝、シャワーを浴びれば済む事です。 決まり事は有りません。相手が変わると変わる事も有ります。 その場の雰囲気で対応されれば宜しいかと思います。  楽しいSEXを!               NIKAIDOH

質問者

お礼

ありがとうございました