• ベストアンサー

プロパンガスで風呂を沸かす場合のガス代

プロパンガスの家ですが風呂を最初から給湯する場合のガス代ってどのくらいなんでしょうか? 100円?200円?300円?。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

約100円です。

masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#207589
noname#207589
回答No.2

地域差に依ってコストは大違いなのは御存知でしょう、 で、http://e-gasnet.com/search/search.html プロパンガス(=LPG)は都市ガスと違い、自由相場です。 と、大体湯船は200L位、冬場温度42℃でしょうか ? http://www.propane-npo.com/useful/bath.html 【東京】での比較ですと(同じ東京都内でもバラバラですが、平均で.....)、 約 122.6円位........ プロパンガス:都市ガス = 122.6 : 104.3 ≒ 1.17 : 1 まぁ、約1.17倍って事ですね。 東北、北海道では更に費用は嵩(かさ)みますね。

masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。