• 締切済み

どっちのPCが良いか教えてください

kimamaoyajiの回答

回答No.1

Core i5 3230M ターボブーストが使えるのでそこそこの性能。 動作周波数 2.6 GHz ターボ・ブースト利用時の最大周波数 3.2 GHz Passmark3990 Core i3 3120M 動作周波数 2.5 GHz Passmark 3295 何に対してのオーバースペックか良く判りませんCeleron1005Mでも用途的には十分です。

chibisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ではノートPCに外部モニタを取り付けて2つの画面で片方は動画、片方はネット閲覧、エロゲをする場合でも1005Mで大丈夫ですか?