• ベストアンサー

GTA5の車改造

下記URLに出てくる車のマフラーのアフターファイアの音にするための改造はどのようにすればいいですか 回答よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=yVKhs5IK_B8

  • ytr21
  • お礼率92% (77/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マフラーをアップグレードすれば、アクセルをリリースした時にアフターファイアが出るようになると思いますよ。

関連するQ&A

  • 車に詳しい方に伺いたいのですが

    車に詳しい方に伺いたいのですが 下記の動画で川の中を車が走ってますが 何故こんな事ができるんでしょう? この車は特別な改造してるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=qr8eEWyKQHM

  • もう1度乗りたい車、乗ってみたい車

    とあるユーザーさんの質問に答えながらふと思いました 私がもう1度乗りたい車は13のシルビア http://www.youtube.com/watch?v=GMXTC_coAhk ※4分26秒ぐらいから 乗ってみたい車はケンメリのスカイライン http://www.youtube.com/watch?v=b4ZE4pehCGY

  • この車を静かにさせる改造はどうしたら良いですか?

    この写真は、隣の家の車です。 エンジン音(排気音)がとてもうるさく迷惑しています。 マフラーを改造してあるために、うるさくなっていると思いましたので、 「純正マフラー交換への費用をこちらで持ちますので、マフラーを交換してもらえませんか」 と、隣の家に頼みに行きました。 応対したのは、この車の持ち主の父親でした。 その父親いわく、 あの車は息子(20歳)が中古で買ってきたものだ。 あの車はターボ車だ。 エンジンも改造してあるから、マフラーだけ交換はできない。 エンジンも交換するとなると、新車を買うくらい費用がかかる。 というものでした。 ほんまかいな、と思いつつ、 また伺いますと伝え、引き下がりました。 この父親の言うことは本当でしょうか?(写真だけではわかるはずない?) もし仮に本当だとして、マフラーだけを純正に戻すことはできないのでしょうか? (できたとしても何か弊害がある?) 私がネットで調べたところ、車種は 1997年 - 2002年製の日産ローレル かなと思います。

  • PSPの改造

    PSPを皆さんはどうやって改造しているのですか? また、改造するときの準備物は何ですか? ↓改造した後のPSPの動画 http://www.youtube.com/watch?v=m68fRYy0XrI&feature=feedrec_grec_index

  • クリスマスソングの曲名を教えて!

    下記のサイトで流れているクリスマスソングの曲名が分かりません。 聞いたことがあるので、きっと有名な曲だと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=IK8fQbCrXhE

  • 車のマフラーの改造ですが

    私の家は、わりと静かな住宅街ですが、最近新しく家が建ったり、アパートや駐車場などが出来て、車の音が気になる様になりました。 わりとマフラーを改造している車が多いのか、次々に大きな音をたてて、出勤して行かれます。 エンジンを掛けた後ふかしていたり・・ 今の時期はまだいいのですが、冬などは長い時間エンジンを暖めているので、結構ストレスになります。 取り立てて若い人というわけでもなく、30代半ば位の人なんかもいます。 別に文句を言いに行くつもりもありませんし、我慢出来る範囲内ですが、こうゆうのは若者だけでなく、誰にでも流行っているのですか? マフラーを改造すると、早く走れるとか? 車の事は詳しくないのですが、何の為に改造しているねかなぁと疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • 何故わざわざ車をうるさく改造するのか?

    タイトルの通りですが、なぜ、メーカーがわざわざ静かなエンジンを開発し、努力しているのに、マフラーをつけ替え、音の出る車に改造するのか?不思議です。 目立ちたいのか?そういう車に乗ってるとかっこいいと思われると思っているのか? バイクも同じです。いじって、わざわざ爆音が出るようにすることに何の意味があるのか?男の人が多いですよねぇ。ストレス発散の一つなんでしょうか?

  • GTA4について質問

    GTA4について質問です。 ◆戦車(APC車)はどこで入手できまますか?。 オンラインなら入手できると、どこかのサイトで見たのですが… ◆人を不死身にすることは出来ますか? http://www.youtube.com/watch?v=ViaI6Yqasrg http://www.youtube.com/watch?v=-Py7Osbytpo&feature=related 機種は、PS3です

  • DSC400

    DSC400にスラッシュマフラーをつけたらアフターファイヤーみたいな音が「パンッ」っとなります。 解決方法を教えてください。 ちなみに直管にしています。  車の改造をしている人に聞いたら、インナーサイレンサーを入れたら大丈夫と言っていたのですが・・・

  • 日本の車文化とは?

    私はMTスポーツモデルばかりをATを合間に乗り続けもはや車が趣味となっている。 過去には車は多くの人々の趣味として未来や夢として確立するほどのものであったが、 現在ではクルマ離れが叫ばれ日本の車文化は縮小化し冬の時代へ突入してしまった。 しかし海外では一転してスポーツがもてはやされとんでもないTV番組が放映される程の天地の差だ。 なぜ日本では車を楽しむような文化やTV番組が全く無いのだろうか? 「TopGear」はとんでもない番組であるが海外ではなぜこのような番組が存在し放映し続けられているのだろうか? 日本の車文化についてならどのようなことでも結構であるので是非ご回答いただきたい。 「TopGear」(検索結果からランダムに貼付け) http://www.youtube.com/watch?v=qpv7-Iq5Rc0 http://www.youtube.com/watch?v=oJIq_NfcSHI http://www.youtube.com/watch?v=1MZRNgb-b0s http://www.nicovideo.jp/watch/sm2544369 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4004171