• ベストアンサー

SIMについて質問。

ASUSのタブレットをSIMカードを使い屋外でインターネットを利用しようと思います。  自宅のPCは無線でインターネット接続をしていますので、自宅ではタブレットにSIMカードは必要あ りません。   そこで質問なのですが、SIMカードを使ったり、使わなかったりの切り替えはできるのですか。つま  り自宅ではSIMは使わないで、ネットにアクセスし、外ではSIMを使って接続するということができ  るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>SIMカードを使ったり、使わなかったりの切り替えはできるのですか。 普通は自動的に切り替わりますよ。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

携帯通信網とWi-Fiが両方使える環境ではWi-Fi接続が優先されます。