• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイク乗りの人が貰って嬉しいもの。)

バイク乗りの人が喜ぶクリスマスプレゼントとは?

kyabiasweetの回答

回答No.6

以前貰って嬉しかったのが手作りのネックウォーマー 「一人の身体じゃないんだからバイク通勤気をつけてね」って渡されたストラップに付けられたお守り お金じゃないなぁ心だなって感じで嬉しかったですね 29歳で病気で他界して今年で8年目 今でも捨てられず大切に見につけていますよ^-^

ykeLOVE17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な話ですね^^ 貴重な体験談を聞かせて頂きありがとうございます。 ネックウォーマーって手作り出来るんですね! 今使っているネックウォーマーは去年から使っていて 一枚しかないので丁度いいかなぁ。 手作りは出来ないですが; お守りって言うと交通安全とかのでしょうか? ストラップという意見もネットで見かけ、 意外だなぁと思っていました。 検討してみます^^ 主人もいつまでも持っていてくれたらいいな・・・

関連するQ&A

  • バイクウェアの購入

    はじめまして。 ついに念願の自動二輪の免許をとり、 そのきっかけとなり、一目惚れしたゼルビスの購入が決まったのですが まだバイクウェアを持っていません。 予算は一万円でジャケット、パンツ、グローブが欲しいのですが なにかオススメのものはありませんか?

  • バイク好きな人へのプレゼント

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1487367 で質問させていただいたのですが、 このカテゴリーのほうが最適かと思い、 もう一度させていただきます♪ バイク好きのカレに誕生日プレゼントで悩んでいます。 意見をいただきグローブにしようと思っているのですが、 サイズがなかった場合を考えて、 (また、クリスマスなど次のことも考え♪) 他にも素敵なプレゼントがあったら教えてください♪ バイク好きの方で「こんなものもらったら嬉しい」 とか 「都内でこんなイイショップがある」など教えていただけると嬉しいです♪ 予算は1万5千円前後です☆

  • 大切な人へバイク用品で何か贈り物がしたいんですが…

      クリスマスに何を贈ろうかと考えたんですが、 相手の方(♀)の趣味がバイクなので バイク用品で何かプレゼントになるような良いものがないかと 思い質問させていただきました。 予算は少ないんですが…~5000円くらいです(出来れば2、3000円位で) こんなもの貰ったら使えるかも。というものはあったりしますか? 相手は女性なので女性目線だと助かります。 どんなバイクに乗ってるとかもわからなくて… バイク用品の事はまったく分からないので どんなものがいいとか具体的な事をかけず 回答しづらいかもしれませんが 是非協力していただけたらと思います。 足りない説明があれば分かる範囲で答えさせていただきます。

  • 静岡でレディースのバイク用品が変えるお店

    閲覧ありがとうございます。 中型免許を取得し、バイクに乗ります。 そこでバイク用品を買いたいと思っているのですが、近くにレディースサイズの用品がそろっているお店がなくて困っています。 欲しいものは ・ブーツ ・ジャケット ・グローブ です。 できたら静岡県内にあると助かるのですが… ご存知の方がいたら教えてください。 お願いします。

  • バイクに乗られている方、教えてください。

    こんにちわ。 そろそろクリスマスの時期が近づいてきまして、3年程付き合っています26歳の彼へのプレゼントでご相談にのって頂けないでしょうか。 彼はアメリカンのバイクが好きで、お兄さんから譲り受けたハーレーに乗っています。 ですので、何かバイク関連の物をプレゼントしようかと思っているのですが、私はバイクにはうとく、何をあげて良いのやらわかりません。 彼はときどき友達とツーリングに行くようです。 ハーレーやバイクに乗られている方、コレ貰えたら嬉しいなぁという物はないでしょうか? 予算としましては、2,5000円くらいまでを考えております。 ちょっとした物でも構いませんので、無知な私に教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • バイク用品店の5千円商品券の使い道

    バイク用品店のスピードクジで5千円商品券が当たりました。 有効期限が今月いっぱいのため,有効に使おうと思いますが, 現時点で欲しいものが思いつかずに困っております。 と言いますのも,当方,現在頑張って,教習所通いしております。 したがって,バイクはまだ所有しておりません。 ヘルメット,ジャケット,ライディングシューズ,グローブなどは,高価なものではありませんが,そろえました。 さらに高性能なメットやジャケットなども考えましたが,バイクを所有してから,バイクのタイプや色に合わせて,吟味して買おうと思っています。 どんなバイクを所有しても,持っていて損はない用品って何でしょうかね(^▽^;)?

  • バイクに乗る彼へのプレゼント

    私も彼も大学生1年です。これが付き合って初めてのイベントです。 バイクに乗って通学している彼氏のために、クリスマスプレゼントは革のグローブ?をあげようと思っていましたが、一緒に買いに行く時間が取れなくなってしまったため、何か他のものをプレゼントすることにしました。 キーケースや財布なども考えたのですが、お気に入りのものがあるようだったので無難にアクセサリーやマフラーはどうかなぁと思っています。 それで質問なのですが、バイクに乗る際にアクセサリーやマフラーといったものは邪魔になったりするのでしょうか?

  • プレゼントにオススメのバイク用品

    バイク乗りの親友に、クリスマスプレゼントをしようと思っています。 予算は2万円までで考えています。 そこで、何かバイクに乗っていてもらって嬉しい、これがあったら便利だな(手袋等)と思うものがあったら是非教えて下さい。 私はバイクに乗らないので、よく分からなくて困っています… よろしくお願いします!!

  • バイクウェアのブランド

    先日、念願の大型バイクを購入しました。 今まで原付スクーターを乗っていたため、冬場はダウンジャケットを 着て寒さをしのいでましたが、いよいよ今回は大型バイクに似合うよいなウィンターウェアを買おうと考えてます。 そこで質問です。 予算は2万強で調べたところ ・イエローコーン ・シンプソン ・エルフ ・ラフアンドロード ・RSタイチ というブランドのウィンタージャケットが該当しました。 このブランドのジャケットはこの理由でお勧め! というのがありましたら教えて下さい。

  • 今年のクリスマス★

    はじめまして。現在21歳の学生♀です!今年の彼へのクリスマスプレゼントについて相談したくて質問しました。 今年のプレゼントは、冬用ジャケットをプレゼントしたいと考えているんですが、どこのジャケットがいいとおもいますか?ちなみに予算は1万~1万5千円で、彼は社会人(自衛官)です♪何か良いアドバイスお願いいたします^^*