• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜の夫婦生活を、どういう段取りではじめますか?)

夫婦生活の改善方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 子供のいる夫婦の夜の生活に悩んでいる30代の専業主夫です。
  • 妻は子供を産んでから性欲が薄れており、夜の生活が月1回程度になってしまっています。
  • 親族と同居しているため、夜には静かにするしかない状況ですが、妻は時間を作ることが少なく、自分の満足のみで終わってしまいます。どうしたら改善できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • capuran
  • ベストアンサー率14% (18/124)
回答No.1

今 旦那からの誘いを断ったところです 奥様の気持ちよくわかります 奥様はいまは 母親として生きてらっしゃいます 女ではありません あきらめましょう そういうことは 奥様がまた 女に戻ったときにでも 友人の話によると 子供が高校生くらいになって 彼氏なり彼女なりつくるようになったら 母親も女に返り咲くみたいですよ わたしも 自分がそうなれれば 旦那にかわいそうな思いをさせなくてすむだろうにと 思っています

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 女性には母親という、女ではない状態があるようですね。 妻自身にも、生まれてしばらくしたころそういわれました。 ただ、子供が高校生になるころ・・・というのは、かなり先の話になってしまいますねw 2番目、3番目ほしいときとかは、やはり本人(女性)次第なのでしょうか。 産むのが女性なので、男の私にはもはやどうすることもできないのが、心苦しいです。 もう少し嫁のことを考えながら、雰囲気作ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.10

再度ありがとうございました。 >少し触っただけでも、感じすぎちゃうとか、くすぐったいから辛いとか、そういう反応になってしまうので。 こういう女性はソフトな愛撫は慣れていないかもしれません。 少し強めのタッチの方が感じます。 胸の愛撫もさするより、乳腺に指が入るようにつかむ愛撫の方が感じます。 ちなみに寝てるじょうたいより体を起こした状態の方が感度があがります。 おもちゃは否定されたとおっしゃいましたが、どんなものをお使いに なりましたか? まずはローターをお使いになると思います。しかしあれはほとんど 気持ちよくなりません。なぜなら振動がとても弱いからです。 おすすめはミニ電マ、もしくはセピアローターがベストです。 高振動でくすぐったさをはるかに超えていきます。 xxトリスにまずはショーツ越しにあてがってください。 悶絶すること間違いなしです。奥様のようにくすぐったがる女性は ソフトを超えたもっとダイレクトな刺激(痛みのない)ものでないと 性感脳は開きません。 xxトリスも左右、感じ方が違いますので、どちらがいいかよく観察 なさってください。 >体位も、正常位・騎乗位以外を嫌がるし おそらくこの体位が奥様のポルチオスポットに深くあたると思われます。 正上位も旦那様が体を起こした立面正上位の方がより深くスポットを 探り当てるでしょう。 騎乗衣は女性が自由にうごけるので、自由に動いてもらうとよいでしょう。 対面座位はより深く女性をよろこばせることが可能です。 挿入をはやく求めたがる女性はそれが一番感じる方法だと知っているからです。 しかし、あるていどXXトリスあたりで軽いオーガズムを与えないと なかなか挿入のみでのオーガズムはたどり着けないでしょう。 言葉攻めの理由はひとつのみでトランス状態に導くためです。 一度旦那様自身のセックス観を空にして、アダム氏やネットにでているような セックスの猛者から学ばれると良いと思います。 おそらく奥様は高いポテンシャルを秘められていると存じます。 夫婦カテゴリらしからぬ駄文失礼いたしました。

noname#250184
質問者

お礼

長文の回答、ありがとうございます。 とても参考になりました。 あまりそこまで考えたことなかったので、いろいろ勉強になりました。 どこまで実践できるかわかりませんが、「旦那様自身のセックス観を空にして」を念頭に、精進したいと思います。 本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.9

回答ありがとうございました。 だいたいどんなタイプか想像が尽きました。 おそらくですが、奥様は膣内で感じるタイプだと思いますよ。 すぐにいれたがるのは前戯をあまり重要視、快感と受けてめて いないからです。 旦那さんからすればセックスは前戯、視覚で楽しむ事の方が 興奮できるわけですが・・ ポルチオを開発なさったらどうでしょう? 必ず奥様はセックスの虜になるはずです。 ピストンはどのような感じでしていますか? 経産婦であれば奥が感じるはずです。ピストンより 奥で擦り合わせるようにしたらもっと感じさせることができます。 貴方様が思うようなセックスがしたければ、まず奥様を イかせることに尽きます。そうすれば多少の我儘も 奥様は受け入れるはずですよ。 セックスは脳で感じさせるものです。 まずは奥様の性感帯を探し当てることです。 女性は言葉攻めにもよく反応します。 セックスの時には大いに言葉を発した方がいいですよ。 前戯があまり感じない方は電マなど強刺激な方が良い場合もあります。 一度使用されてはどうでしょう?

noname#250184
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 >膣内で感じるタイプ なるほど、そういう風に考えたことはなかったですね。 >前戯を重要視、快感と受け止めていない 確かにそうかもしれません。少し触っただけでも、感じすぎちゃうとか、くすぐったいから辛いとか、そういう反応になってしまうので。 男性は、視覚による刺激に興奮するものですよね。 >ポルチオを開発 単語を知らず、調べてしまいましたw なるほど、一理ありますね。 >奥様をイかせることに尽きます。 これについては、付き合ったころから常に意識しているのですが、いかんせん性感帯もいまだ見つからない・・・というありさまです(苦笑) 何度かイきそうな雰囲気にまではなったのですが、そうなると妻自身が(怖がって?)やめてしまうので、なかなかスムーズに最後まできないのが歯がゆいところです。 言葉攻めに関しては、自分が好きなので大丈夫だと思いますw 前戯に道具を使うのは・・・確実に嫌がられるので、要検討ですねw(以前ちょっと使ったけど、嫌がられた経験あり) 詳細なアドバイス、ありがとうございました。 少しでも回数増やせるよう、できるときはしっかり愛せるよう、大切にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.8

既婚男です。 同居だとなかなか難しいですね。 原因のひとつにおそらく奥様はさほどセックスに悦び を感じてないのでは。 奥様の相当気持ちいい・・という言葉を鵜呑みになされない 方がいいと思います。 気持ちいセックスは言葉になりません。 ご自分のテクニックを一度見直されては如何でしょう? アダム徳永氏のwebが参考になりますよ。 普段は奥様を気遣われ、立派な御主人様だと思います。 頑張ってください。

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、本人が言うから間違いない、とは言い切れないのが正直なところです。 かといって、いまいちだと感じてる、ということもなさそうで。 自分でもいろいろ試みてはいるのですが、妻自身、前戯よりもすぐに入れてほしがってしまうので、その辺の兼ね合いにいつも苦労しています(苦笑) 妻もあまり前戯をしてくれないから、私は少し物足りないですし・・・と、ちょっと相談内容とずれましたw (体位も、正常位・騎乗位以外を嫌がるし) セックスに悦びを感じない、というより、出産してから今まで以上に淡泊になった、という感じでしょうか。 なかなかに、女心は難しいものでw アドバイスありがとうございました。 これからも頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.7

環境を逆手にとって、いっそのこと襲ってみたらどうでしょうか?笑 家の構造上、静かにしなきゃならないと思えば、奥様も声を荒げて強めに抵抗したり出来ないのでは?と思うのですが… たまには熱烈なのも燃えますよ(*^^*)

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その発想はありませんでしたねw ・・・でも、本気で殴られるのでできませんorz なんかそういう時は、ほんと容赦ないんですよねぇw かなりいいアドバイスでしたが、申し訳ないですwww そのかわり、できるときには少しそういう雰囲気出してみようかと思いました☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

36歳(男)です。 自分はセックスレスが原因で別れました。 今は1ヶ月に1度のようですが、これからもっとしないくなりますよ。 自分は耐えられなくなり、別れました。 頑張って下さい!!

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月1でも、できるだけましか・・・という気持ちで今はいます(苦笑) まぁ、そうでなくても好きなことに変わりはないんですが。 でも、完全にできなくなったら、やはり気持ちだけでは難しいかもしれませんね。 最悪な結果にだけはならないようにしたいと思います。 回答&励まし、ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.5

こんにちは。 正攻法じゃないけど、そろそろ2番目ちゃん欲しいよね。って作戦はどうですか? 今2歳ならちょうどいいでしょ。 頑張れ!

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、子供が1歳過ぎたくらいのころに2番目の話をしたら、私:欲しい、妻:ほしくない、で大ゲンカしたことがあります。 最近の嫁は、少し考えてもいいかも、という気持ちにはなって来たみたいなのですが、ほしいよね作戦は全く効かないのが現状です。 なかなか難しいです。 ご提案いただき、ありがとうございました☆ 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は夫と毎日でもOKな妻ですが >現在の住まいが嫁の親族と同居であり、 >2世帯のつくりになってもいないので という家でしたら家の中では一生したくありません。

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日OKなんて、旦那さんが羨ましすぎます☆ 一度でいいから、嫁に言われてみたい・・・w 確かに、住んで3年以上経ちますがいまだに落ち着きません。 いざできたとしても、何もかも忘れて愛し合う・・・ということができないのが、ほんと辛いです。 何もなければ今すぐにでも出ていきたいのですが、ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

妻が その気になる様に 雰囲気を造らないと 二人でその方の画像を観賞するとか 特に動画は効果ありますよ

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚する前後のころは、良くそういう感じで雰囲気作ったりしてました。 最近は、妻自身、見ることも興味なくなったみたいで・・・。 無理に、ではなく、さりげなく見せれるような工夫づくりが必要かもしれませんね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

奥さんが次の子供が欲しいと思うかどうかだと思います。 夫婦生活を楽しむのではなく、生殖になってしまってるのでしょうね。

noname#250184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、一理あるかもしれません。 だとすると、ちょっと寂しいですね。 それでもするときは楽しんでもらえているので、まだいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜の夫婦生活

    みなさん、教えてください。 結婚前に2年程つきあい、今は結婚して1年少したちました。子供なし。 半年前ぐらいから夜の夫婦生活が減りはじめました。 当方30男ですが、やはり週2,3ではしたいと思ってます。 先日思い切ってこの悩みを話しました、しかしうちの嫁33は週1でも十分すぎるぐらいといいなぜこうなったかはわからないけど、あまり行為自体が好きではないとのことでした。 二人でいろいろ話し合いましたが、こちらが悪いとかではない、ただあまり興味がないしといい進展がありません。 いろいろなことをしてなんとかそういう雰囲気にしようとしましたが、全然うまくいきません。 こちらもなかなかできないとはやり怒りっぽくなってしまいます。 むこうも申し訳ないとの気持ちもあるみたいのでたまによってきますが、明らかに以前とは違いあれはしないで、これはしないでとこちらとしては不満が残る一方です。 別に特別なこと要求してるわけではないです、いたって普通のことですが、気分が乗らないためかそれも嫌とのことです。 この話題になると喧嘩ばかりで解決法がありません、おたがい少しずつ歩み寄ろうとしてもなかなかうまくいかないです。 お互いにストレスも溜まって、最近当方はなかなか夜も寝付けずになりました。 僕が勝手すぎるのでしょうか? もっと我慢をするべきでしょうか? 嫁はフルで仕事をしておりも毎日疲れて帰ってきます、もちろん家の手伝いはかなりするほうだと思います。 時間的に嫁が浮気をしているということはまったくないと思います。 子供は近い将来的には欲しい話をしてるのですが、今年の終わりぐらいから挑戦しようかとの話をしました。 ただこのままだとレスになっていく一方で、 今後どのようにすればいいのかまったく分からず、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫婦・夜の生活で・・・

    主人との夜の営みについて。 結婚して6年が経ちました、子供は二人。 夜の営みが私は今のところまったく関心なし!子供が生まれてからは したい!!と言う気持ちになりません。むしろなくていい・・・ これっておかしいんでしょうか? 主人は週に一回は誘ってきます。でも、いいよ忙しいからとかその場は断ったりしてます。 今は、私が熟睡してるとき・・・そういう行為に・・・みたいな感じです。 先日もみんなで入浴中子供たちが出た後、そんな雰囲気になったんですが、やめてよーって先に出てしまい、後から主人が出てきたら怒ってました。 主人が嫌いではないんですが、行為が・・・ こんなこと誰に相談していいかわからず、アドバイスお願いします。

  • 夜の夫婦生活

    昨年結婚して一年が経とうとしていて私は今妊娠9ヶ月です。妊娠してから主人からはセックスを誘ってくれなくなりました。セックス出来ないのは、お腹に大切な子がいると思うからだそうです。腹の子が大切という気持ちは分かるのですが、挿入しなくてもそういう雰囲気を大切にしたいと私は思っていますし、そういう事もなければ寂しくなるのでそのことも言いました。ただ裸で抱き合うだけでも気持ちがよいって思えるから・・・。夫はその都度分かった、といってくれるのですが、気が付け夫の「分かった」から何ヶ月も経っていて、結局私から言う事になってしまいます。 しかも、その都度また同じ説明をしなければなりません。「この間も同じ事言ったよね?」の繰り返しです。なので何だかもう疲れてきてしまって言うのも嫌になってきてしまいました。夫の仕事はハードですが、ちゃんと休みもあるし、どうしてそういう雰囲気作りだけでもしてくれないのかなって思います。また私たちは毎日お風呂にも一緒に入っているのですが、そういう雰囲気にだけはなりません。もう一緒に入るのも嫌になってきて、私が「別々に入ろう」と言うと「え?なんで?夫婦なんだから一緒に入ろう」といわれます。私のわがままかもしれませんが、もうちょっと夫には男になって欲しいと思うのです。結婚前からちょっとセックスが減ってきていたので気になってはいたのですが、産後もこのままで子供もいるから余計セックスレスになったらどうしようって心配です。現に私は高校の頃の彼氏とセックスする夢をみてしまったり、よくセックスやオナニーする夢を見てしまうので、自分でも異常ではないかと心配になってきてしまいました。何かアドバイスがあったらお願い致します。

  • 夜の夫婦生活の悩み…M同士です>_<

    旦那と結婚してからは4年ですが付き合い始めてからは10年です。 夜の夫婦生活で地味に悩んでいます… M同士なんです(^^;) もともとMっ気のある旦那でしたが、ここ最近は本当に安心しきって身を委ねてくるというか…(^^;) 私自身、昔はイタズラっぽく攻めるのも嫌いじゃなかったのですが最近は自分ばかり旦那を喜ばせてる感じで本当に物足りないし、旦那のMっぽさを感じるたびに萎えてしまって、正直あまり感じなくなってきてしまいました。 キスも気持ち悪いと思うことが増えました。 付き合いも10年経つと仲良しも月2回程度で、このままだと本当にレスになりそうというか、私自身そういう欲求はあるのに旦那は嫌…という感じになりそうで(>_<) Sな男性だったら…と、あらぬことを考えてしまう自分が怖いです。 私がMだなんて旦那に言ったことないですが、こうして欲しいっていうのは伝えたことはあります。でもやっぱりなんか違うし物足りない…結局いつもの感じに戻ってしまいます。 旦那自身、もともとそこまで性欲があるタイプではないので現状で満足している感じです。 このまま一生旦那との仲良しだけか…と思うとモヤモヤします。 小さい子どもがいるのでそういう雰囲気になったり、そういう話をする機会もめっきり減ったのですが、そんな中で何か解決するいい方法はないでしょうか…

  • 夫婦生活について(夜)

    このカテゴリでいいのか悩んだのですが・・・ 結婚して4年が経とうとしている女性です。(子どもはいません) 夫婦の夜の生活(って表現も古いですが)についてです。 気になっていても言えなかったのですが、いつも誘うのは私。 それに主人が応えるような形のものが定着してきています。 数回連続断られ続け、流石に情けなくなり爆発してしまったこともありました。 主人に「当日言われると、急で断って傷つけるかもしれないから 前日かもっと前に言って」と言われ、 今も病院の予約のように「来週の月曜日」とか言っています。 それでも当日になると「ごめん、今日マッサージするからしなくてもいい?」 なんて良くある事です。 私が言うから主人から誘ってこないのだと、数週間何も言わなかった事もあります。 でも主人からは誘ってきませんでした。 するときも、「じゃあ、しましょうか!頑張るぞ!」と顔を叩いて気合を入れたりします。 それを見るたび、主人は仕方なくしているのでは?と申し訳なく思う気持ちと、 そこまでして私は行為をしたいのか、という自分への嘲笑するような気持ちとで 心が満たされない状態になってきました。 今は予約することへも「頑張る」と言われることへも情けなさを感じ、 自信をなくし、諦めかけています。 私は今後、どのようにすればいいでしょうか? また、男性の方の見解も是非お聞きしたいです。宜しくお願いします。 「女性として見られるために、キレイにしていますか?」という意見もあるかと思うので 一応補足しておきますが、 結婚してから下着にも気を遣っていますし、絶対に主人の前では着替えたりしません。 不仲ですとか、他に女性がいるとかはございません。

  • 夫婦の夜の生活をしてない方ってどれくらいいるの…?

    夫婦の夜の生活をしてない方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか… 31歳の妻なんですが、友人に僕の妻と同年代くらいの奥さんがいるのですが その友人の家庭は週3~4回のペースで性行為をしているそうです。 ですが、うちは1ヶ月に1回あればいい方なんです。 一時期、妻が子供をほしいといって、 排卵期にのみ性行為をしていた時期がありまして、私自身が疲れてしまったんですよね…。 でも、セックスレスは離婚の原因になるということも知ってますし、 妻のことは愛しています。 今は自分の意思としてもセックスをしたい!という欲求が以前より沸いてきているし、 子供のこともあるので、妻に協力したいと思っています。 ですがこちらからいきなり妻に 「今夜しよう」っていうのは明らかに変なことですよね?

  • 夜の夫婦生活

    現在2歳と4歳の子供2人。結婚5年目に入ります。妻は専業主婦で、私の母親が働きながら主婦もしていた、というかなり力強い母親の元で育ちましたので、専業主婦というのは私の母親に比べればかなり楽している、もっとはっきり言えば「遊んでいる」身分だと本心では思っています。でも、世間の色んな情報を得て育っているので、まあ、妻が専業主婦をしたい、といっているのでやりたいようにさせています。  子供が夜泣きしていたときが、私がすぐに目が覚めてしまうので、殆ど私が子供をあやし、仕事はなるべく遅くとも7時には帰って子供と遊ぶようにして、日曜の休みはなるべく私が子供を外に連れ出し、実家に連れて行ったり、私自身が遊んだりして自分の時間が欲しいと言っている妻の時間も作るようにしています。  専業主婦なら弁当作るのが当たり前と思ってしまうのですが、作らない日には私自身が私の弁当をつくり、もちろん朝食も自分で作って仕事に行っています。多いときで月の半分は自分で作って、出勤していきます。妻は「私の周りでは弁当なんか作る人、一人もいない」と言っていて、だから弁当を作るのは彼女にとって当たり前ではなく、もの凄い労力を伴うという雰囲気で作っています。  そんな関係ですから、私の頭の中には結婚していて何のメリットというか、結婚しているという感じが殆どありません。つまり、妻がいてもいなくてもいい、という考えが常にあります。だから離婚という考えは私の中に常にあるのです。特に私達夫婦は性生活が極端に少ない、という感じを自分ではもっています。セックスは常に自分の方から行動し、そしてよく断られます。そして断るのなら妻の方から来てくれるといいのですが、この5年間で妻の方からきたのはたった一回きりです。よく疲れているからセックスを断る、というのを聞きますが、私は専業主婦である妻の家事でさえ手伝っているほうではないか、と思いますので、疲れているから、というのは当てはまらないのではないか、と思っていますが・・・。離婚すれば、たぶん、私しか子供を引き取る力はなく、しかし、仕事の事を考えると離婚もどうしてもすんなりと実行はできません。せめて夜の夫婦関係でさえあれば僕も妻に対する愛情も大きくもてるのですが、少ない為、全くもてないというのが正直な気持ちです。  長々となりましたが、特に結婚している方に聞きたいのですが、私のこの文を読んで、どう感じましたでしょうか?実は私自身もどうしていいのかはっきりしなくて、それで思い切って、質問もあやふやではありますが、こちらに投稿しました。返事をお待ちしています。

  • 夫婦生活のことで悩んでいます(ちょっと長いです)

    夫40代半ば,自分は40代前半で,子供が中学生と高校生です。2人とも深夜や早朝に起きて勉強していることがあります。 また,今まで2回(数年前と昨年),上の子がその最中に寝室をガラっと開けました。行為そのものは見られてはいませんが,雰囲気を感じて黙って出て行きました。夫は「もう分かる歳なんだからほっとけ」と言ったのですが,私は,ショックで,そんな気持ちにはなれませんでした。 そんな中での夫婦生活でのことなんですが…。 夜,夫から誘われても,疲れていたり,子供が起きていてするのが怖かったりで,私はそんなに受け入れる事ができません。夫はあくまで優しく,懲りずに迫ってきますが(笑),私は「もうこんな年なのに」とか「○○が勉強しているのになんでそんな気持ちになれるの?」など時には強い調子で言ってしまいます。 かといって全く拒否しているわけでもなく,少ないときでも月1~2回ぐらい,多ければ3~4回ぐらいはしていて(子供が完璧に眠っている時や昼間子どもがいないときなどに),私はその回数と内容に満足してるし普通だと思っています。ところが夫の方は少ないと思っているようで,子供が隣の部屋で勉強していても求めてくる事がありますし,「奥さんから誘う人もいるのに」とちょくちょく不満も漏らします。 この年齢でも,そんなにしたいものでしょうか?また,男性は子供が勉強中でも気にせずそういう行為ができる?? 私は,いくら子供不在時とは言え,昼間っからそんなことをしているだけで罪悪感がつきまとうし,寝室に鍵なんかつけたら「ますます疑われるんじゃないか」とか考えます。頭でばっかり考えすぎているんでしょうか?こんな私へのアドバイスとか,皆様の実態ですとか,教えていただけるとありがたいんですが…。よろしくお願いします。

  • 夫婦生活について教えてください。

    初めて質問させていただきます。失礼等ありましたらすみません。 先日、主人と言い合いをしてしまいました。原因は夜の夫婦生活についてです。私は以前から不満を持っていました。いつも主人は子供たちが寝静まると、私のとこに寄ってきて行為をします。だいたいが主人からです。前戯などはなく、すぐに入れてきて、さらに主人は早漏のようでものの5分ほどで終了します。そして1人気分良く寝付きます。私は主人しか男性経験がないので比較ができず、このようなことをなかなか話せないため、相談させていただきました。わたしが不満なのは、1人だけで気持ちよくなっておしまいなことです。以前から早すぎる。私はまだまだ足りない。など文句をいっても、しかたがない。2回は無理だ。仕事で疲れてる。とか、あまつさえ、じゃあ、俺の肩でももんだらすっきりするんじゃない?とまでいってきます。私は好きじゃないのですが、たまにFを要求されます。そんなときはほんとに1人気持ちよくいくって感じです。たまに私は何をしてるんだろう?とむなしくなり、涙がでてきます。私を気持ちよくしてくれようというのも、口ではいいますが、結局すぐにいっておしまいです。旦那は私と付き合う前に、風俗通いをしてました。いけないとはおもいつつ、なんだかたまに私はその延長にいるのではと考えてしまいます。 ただ、夜の生活以外は問題なく、私が病気になったりするとやすめれば仕事を休んで子供たちをみてくれたり、家事もすすんでやってくれます。私のことを愛してくれてるのは感じます。浮気も私の感知する限りありません。子供もいて、夜の生活以外は問題ないのだから満足すべきでしょうか。私は先日の言い合いで、いっそのこともうレスでいいのではないかと言いました。ただ、それで浮気されるのはいやだともいったら、浮気とか口にするもんじゃないと叱られました。いつも、わたしが浮気を心配して大丈夫かどうかきくと、そんな話したくないとばかりに話題を変えられます。 私たち夫婦は三十代前半の夫婦で子供は2人、旦那の親と二世帯です。育児に、義理親への気遣いなど疲れているのもあるかもしれません。。。 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 夫婦生活(夜)

    お世話になります。男性・女性問わず教えて下さい。私たちは夫婦共働きです。主人は20時ぐらいに帰宅し、私は18時ぐらいに帰宅してから夕飯、洗濯、子供の世話と帰宅後大いそがしです。主人は毎晩のように求めてきますが、体がくたくたで断ってしまいます。 悪いと思いながらもどうしても面倒になってしまいます。 昼間、会社では今日は絶対にがんばろうと思うのですが、夜になるとやっぱりくたくたで断ってしまいます。 こんな状態では浮気、風俗に行かれてしまわないだろうかと昼間は不安になるのですが・・・ 【主人は浮気はしてない様子で風俗は嫌いと言っています(主人はめちゃくちゃケチなのでおごるとかお金を払うのが嫌い)】パソコンからたまにエッチなサイトをみて自分で処理をしています。以前は許せなかったのですが、自分がこんな感じなので今は、文句は言いますがほぼ許しています。 男性にききます。やっぱりこれではいつか浮気・風俗されますよね?妻に毎日求めるのはどういうことでしょうか? 断られたときの気持ちを教えて下さい。 女性にききます。私のようなかたはどういうふうに克服しましたか?また、やさしい断りかたはありますか? 教えて下さい。