• 締切済み

無料レンタルサーバー ウェブクロウ

ホームページ初心者です。 作ったホームページを公開したくてレンタルサーバー探しています、ウェブクロウという無料のレンタルサーバーを見つけたのですが初心者なのでどう判断したらいいのかちょっと困っていますアドバイスお願いします。 ウェブクロウは無料で1G使えて広告も入らない、すごく条件のいいところなのですが条件が良すぎてなぜって疑問をもってしまうのですがこれは普通なのでしょうか?他と違ってなにか広告の変わりに入ったりするのでしょうか? こちらがURLです。 http://www.webcrow.jp/index.php

みんなの回答

回答No.1

オプションでphpとか容量増加を選ぶと広告がはいるみたいですね。 レンタルサーバーもたくさんあるので 最初は無料で加入者を多くしてから 月額とか、アフィリエイトとか、付加サービスを追加して 有料部分を増やしていくのではないでしょうか?  練習用にいいと思います。

teketeke07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう理由かもしれませんね、理由がわかって安心しました。 さっそく使ってみます^^