• ベストアンサー

なぜ、スライドぴっちりに印刷されないのでしょうか?

ページ設定で スライドのサイズを指定で、A4にしたのですが 印刷プレビューで、スライドに枠を付けると 横が少し少ないのですが なぜ、スライドぴっちりに印刷されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

ページ設定画面のスライドのサイズ指定:[A4 210 x 297 mm]を選択したとき、 幅:[19.05] cm 高さ:[27.51] cm になっている影響だと思います。(A4縦の場合) A4の用紙サイズはスライドのサイズ指定にあるサイズなので、 幅と高さもこの値に設定してから印刷プレビュー表示を行って見てください。 ※単位がmmとcmと異なっているので、幅と高さは21cmと29.7cmにします。  

JZCOTSNRPX
質問者

お礼

どうもありがとうございました。