• ベストアンサー

パワポ スライドの一覧を印刷したい

「スライドの一覧表示」にした状態のまま、印刷したいです。 印刷プレビューを見ると 印刷対象には「スライドの一覧」というのはありません。 1枚のA4用紙に、全部のスライドを縮小して印刷するにはどうすればいいでしょうか? スライドの一覧の状態でプリントスクリーンを押して ペイントなどに貼り付けて印刷するしかないですか? よろしくお願い致します。(ヴァージョンは2003です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myi333
回答No.1

スライド数が何ページあるのかわかりませんが、画像に映っている「配布資料(9スライド/1ページ)」を選べば、3×3ページのレイアウトで印刷されます。また、印刷からプリンターのプロパティ、「割り付け印刷」では2ページ~16ページを1ページに納めて印刷できます。それ以上を纏めて印刷したければプリントスクリーンしか無いと思います。

87poioi
質問者

お礼

あ!出来ました!ご回答ありがとうございます。