• ベストアンサー

エクセルのセルの色が「塗りつぶしの色」で変更できず

エクセル2003を使っています。 テンプレートとして配布されたファイルの表に、1行おきに灰色で着色してありました。これを通常の状態の白色(無色)にしようとして、画面最上部の「塗りつぶしの色」をクリックして「塗りつぶさない」をクリックしましたが、色は変わりません。 どうすれば色を変えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>どうすれば色を変えられるでしょうか? 条件付き書式が設定されていると思いますので削除すると良いでしょう。

giaccaverde
質問者

お礼

「書式」→「条件付き書式」で灰色になるような条件が設定されていたので、それを削除しました。どうもありがとうございました。