• ベストアンサー

エッグカーラー?

以前に丸いスポンジでできたカーラーの使い方の質問をされていた方がいたのですが、私は3~4年前くらい、かなりのロングで、朝時間ないため、夜まいても痛くない、そのカーラーをかなり愛用してました。ぼろぼろになって捨ててしまって、また髪が伸びたので購入したいのですが、どこにも売ってません。東京在住ですが、どなたかどこで売っているか教えていただけませんか? ちなみに、ロングヘアで、毛先が細くカットされているタイプには、とても便利でいいと思いますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

しばらく前にオークションに出ていたものがありますが これですか?(写真付きのURLはこれしかありませんでした。) http://auction.excite.co.jp/item/28316120 100円ショップで手に入れたとかかれたURLが数件ありました。

ringo194
質問者

お礼

早速の情報、どうもありがとうございます。 これです。でも、100円ショップで見た事ないですが、 当たってみます。感謝します

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

#1のmshr1962です。 商品自体は別物ですが似たような品がありました。 【マッシュボールカーラー】 http://www.tokuyasu.com/haircare/mash.html 通販のため、別途送料がかかります。 どうしても見つからない場合はどうですか?

参考URL:
http://www.tokuyasu.com/haircare/mash.html