• ベストアンサー

皆はどっち派?

洋服を買うとき 皆はどっち派? (1)お店で試着して買う (2)雑誌・カタログで買う (3)ネットで注文して買う 皆はどっち派? 細かいことは入れないで普通にこっち派だなって思った番号を教えて! それと選んだ番号のメリットとデメリットをそれぞれ教えてほしい!! <例> (2)! いつでも好きなときに頼めるし面倒がない お店に行かなくていいから他人の目線気にならず買えるから でもくるのが遅いし送料とられるのがいやだ とかそんな感じでよろしく(/\)\(^o^)/

• ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zekeroku
回答No.1

(3) ですね 遠い場所のブランド物など 予約とか入手するのが楽なので しかしながら! ネットでの買物の注意点は サイズが合うかどうかですね! S M L LL LLL などありますが服によっては Mの物でもかなり小さめのやつで LやLLにしても メンズだと個人差もあるけど 着れない入らないという可能性が高いんですよね ブーツなども、このサイズかなーと思って買ったら ブカブカだったりキツめだったり色々ありますね そういった点では、ネットよりもやはりお店で試着したほうがいいのだろうか とおもいますね

ntjgjm
質問者

お礼

おー ありがとうございます!