• 締切済み

iPhoneにPDF

iPhoneにPDFファイルを保存しそのファイルを出先で確認したいんです 先ず保存の仕方を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

FilesPro等のアプリを使われたほうが簡単かもしれません。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました

nanami625
質問者

補足

アプリを使わないとダメなんですか?

回答No.2

私は、エバーノートを使っています。 パソコン経由なら、スカイドライブも便利です。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました

• Bitoon
回答No.1

dropbox

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました