• 締切済み

おすすめの低音スピーカー

1万5千~2万円くらいの低音の強いスピーカーが欲しいです...大きさはGX-W100HVくらいの大きさだと嬉しいです、主に音楽を聴くのに使いたいと思っています使用機器はパソコンとCDレシーバーを予定しています。いいのがあったらおしえてください(>人<;)  あとCDレシーバーでいいのがあったら教えてくさい。CDレシーバーは1万5千くらいのを目安でお願いします

みんなの回答

回答No.1

PCを購入予定ならGX-W100HVが候補ならば購入PCに接続すればいいんじゃないの