• 締切済み

Firefoxのポップアップ不具合について

表題について、今朝本体のバージョンを25.0.0から25.0.1に更新したところ 以下の不具合が生じました。 ・ポップアップの大きさが画面の3分の2近くまで大きくなった。 ・ポップアップの内容も真っ白で何も表示されない。 以前は、ポップアップは新しいタブに表示されるように設定したのですが 当時の方法を忘れてしまいました。 OSはXPSP3を使っています。 できれば、新しいタブにポップアップが表示できるよう復元できればベストですが、 最低でもポップアップの内容が分かるようには復元させたいです。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• DCI4
回答No.1

★回答 手動でプロファイルにあるlocalstore.rdfを編集することで解決するかも? 状況は詳しくわかんないので 通常やる方法を紹介する 手動でプロファイルにあるlocalstore.rdfを編集することで解決かも 普段から バックアップをとっておく必要があります つねに 私はとってある localstore.rdfのある場所 C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\<乱数>.default\localstore.rdf Vista/7(?) C:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\<乱数>.default\localstore.rdf XP/2000