• ベストアンサー

携帯電話の料金 スマホ×2 小学生用×1

お世話になります。 携帯電話の料金で、もっとも安い会社を教えてください。 購入する携帯は、 ・スマホ×2※パケットは使い放題で、通話はあまりしない ・小学生用×1※ジュニアケータイというのでしょうか? です。 docomo,ソフトバンク,au,willcom,イーモバイルの 四社から選ぶとした場合、 どこの会社にすれば、一番安くつくのでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

端末そのものの価格ではなく、いわば利用料としての比較かと思いますが、どれも大した違いはありません。 特に通話料金ならまだしも、データ通信に関して言えばなおのことです。 と言うか違いのない中で、わずかでも他者との差別化を図ろうと各社が必死に見直しや新たなプランを提案ししのぎを削っていますので、今がA社がわずかでも得だとしても、数ヶ月後には逆転していてもおかしくはありません。 間違いなく言えるのは、ご家族3台とも同じ会社に統一することは必須と言えます。