• ベストアンサー

中国人歌手の音楽をITUNESでDLするには?

中国の音楽を聞きたくて知恵袋で質問したら大嘴巴という素晴らしい歌手に出会えました。 さっそくDLしようと思ったら検索でヒットしませんでした。 そこでITUNES中国版でDLすればいいと思ったら・・・日本のITUNESカードでは利用できないとのこと。 この他にも様々な中国の曲を聴きたいのですが初めの段階でこれではこの先他の歌手もというのは無理です。 もしかしたら他の検索方法でしたら上手くいくのでしょうか? 検索では大嘴巴と直接打ち込みました。 何かいい方法はないでしょうか? なんとしても中国の歌が聴きたいです。(違法は嫌ですけど) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

No1です。すみません、追伸です。 中国語(漢字)を直接入れてもダメなのかもしれませんよ。 大嘴巴=DA Mouth (英語読み)で入れて検索しました。 また例えば王菲=Faye Wong で検索するようです。 ご参考になれば幸いです。

aaa7010
質問者

お礼

とても参考になりました。迅速な対応誠にありがとうございました。二つとも素晴らしい回答でした。

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 私自身はi-tunes は利用していないのですが、 試しに「Da Mouth i tunes」で検索してみたら購入できそうですけど、下記でダメなのでしょうかね。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/artist/da-mouth/id302694070
aaa7010
質問者

お礼

ありがとうございました