• ベストアンサー

富士通のパワーユーティリティでの電源OFF

TVを視聴中突然、電源がOFFされます。状況としては、「アクション電源OFFを開始します。」とのメッセージとともにカウントダウンされ、カウントダウン中に中止を実行すれば、電源OFFされませんが、中止できなければ、PCの電源がOFFされます。設定等を探しても、どこで規定されているのかわかりません。検索しても、「アクション電源OFF」では、引っかかりません。「アクション電源OFF」を実行しないようにしたいので、方法を教えてください。機種は富士通のFH76で、Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

これだと思います。6番の所ですね。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5606-8356&rid=381 TV以外のスケジュールを設定している場合はそちらも確認した方が、いいと思います。