• ベストアンサー

コンポジット端子,S端子付国産ブルーレイプレイヤー

コンポジット端子かS端子付の国産ブルーレイプレイヤーを探しています。 東芝かパナソニックが良いのですが、現行機種はHDMI端子のみしかついていません。 古い型でついている物があれば中古で探そうと思っています。 ご存知の方があればお教え下さい、よろしくお願いします。 *テレビの入力にコンポジットかSしかないのです。 *海外製ではテレビを録画したものをBD-R DLで焼いて観ようとするとフリーズしまくるので困ってるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.3

http://panasonic.jp/bdplayer/products/old_products.html 付いてる付いてないはご自分で確認お願いします。

kantyo1998
質問者

お礼

「生産終了品」と言う単語に今迄気が付きませんでした。 おかげさまで東芝、ブルーレイプレイヤー、生産終了品で検索し、 多くの情報が得られました。 たすかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

東芝のものなら、まだ赤白黄の出力があるようですが、だめでしょうか。 http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t46/spec.html

kantyo1998
質問者

お礼

すみません、質問に書けば良かったのですが、レコーダー機能は要らなくてプレイヤーです。 ホコリっぽい作業場で使うので壊れやすいため、安物で再生できれば良い程度なのです。

• yucco_chan
回答No.1

SONYのゲーム機PS3は如何でしょうか? 中古品ではなく新品がお薦めと言う理由です。

kantyo1998
質問者

お礼

ごめんなさい、安物を探しているのです。