• ベストアンサー

携帯電話へ

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

>PC用のHP上から自分の携帯のアドレスを入力して、 >携帯用のHPのアドレスを送信することができるように 「携帯のアドレス」→「携帯電話のメールアドレス(xxx@yyy.co.jp)」 「HPのアドレス」→「ホームページのURL(http://~)」 「送信」→「携帯電話にメールで送信」 という意味でしょうか。 それでしたら、できません。 JavaScriptにはメールを送信する機能はありません。 お尋ねの機能はCGI(またはそれに相当する技術)で実現されています。