• ベストアンサー

サルヂエという番組で…

この間の番組のなかで「へびと一緒に住みたいのは誰?」という問題があったと思うのですが答えを見過ごしました。分かりません。見ていた人誰か教えてください!気になりま~す

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.1

「蛇と住もうか」→「ヘビースモーカー」 ですかね?

pepusiman
質問者

お礼

どうもです^^すっきりしました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

「ヘビースモーカー」でした。 蛇、住もうか…。

pepusiman
質問者

お礼

どうもです^^すっきりしました。