• ベストアンサー

サルヂエという番組で…

この間の番組のなかで「へびと一緒に住みたいのは誰?」という問題があったと思うのですが答えを見過ごしました。分かりません。見ていた人誰か教えてください!気になりま~す

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

「蛇と住もうか」→「ヘビースモーカー」 ですかね?

pepusiman
質問者

お礼

どうもです^^すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「ヘビースモーカー」でした。 蛇、住もうか…。

pepusiman
質問者

お礼

どうもです^^すっきりしました。

関連するQ&A

  • 「サルヂエ」解答教えてください。

    昨日の朝刊のテレビ欄に、サルヂエの番組紹介で、、、 「豚の子供2匹が作るスープって何?」 みたいな(問題文は原文と違うと思います)問題が書いてあり、解答は番組の中で・・・とあったのですがその解答部分を見逃してしまいました。 考えても確かな答えが出てこないので、知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1/24放送のサルヂエの番組予告で

    1/24放送の笑ってコラえてで開始15分15秒に流されていたサルヂエの番組予告でドラえもんが12月24日にする事って何?という問題の答えが分かる方いますか。いましたらよろしくお願いします。

  • サルヂエの・・・。

    先月のサルヂエで出されたと思われる問題なのですが、「父と母と兄が勝負しました。誰と誰が引き分けたでしょう?」というものです。週間番組表に書いてあった問題で、気になっていたのですが、番組を見忘れました。教えて下さいませ。

  • TV番組のサルヂエの問題の答えを教えてください。

    以前TV番組のサルヂエで出題されたらしいのですが、子供たちに答えを聞かれて困っています。問題は、「ワシの子とお母さんが遊んでいます。何をして遊んでいますか?」と「子供たちが虹の絵を書いて、この遊びをしようと言っています。何の遊びですか?」の2問です。答えを教えてください。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サルヂエの問題

    クイズ番組のサルヂエの問題からですが、魚売り場のはしっこに置いてある魚って何??の答えを教えてください。

  • サルヂエ再放送で

    今日サルヂエの再放送を仕事で移動中に見ていたのですが、「告白できない人が働いている所」という問題がありました。 答えを見る前に、出かけなければならなくて、ものすごく気になってます。。 誰か答えを見ていた方か、答えがわかる方お願いします。

  • サルヂエSP問題 ブタの子が二匹で作るスープは?

    新聞の番組紹介欄にこのクイズ問題が載っていて 答えが気になりながら うっかり番組を見忘れてしまいました。 子供が「答えは?答えは?」とうるさいので どなたか番組をご覧になられた方、 答えを教えていただけませんか?

  • ほめ言葉?

    イタリア在住です。 昨日テレビのあるクイズ番組を何気なくつけておりました。 『日本ではきれいな女性へのほめ言葉になんと言う?』と聞こえたような気がしました。 「蛇のような人」が答えだったんですけど、答えを聞いた瞬間犬と遊んでいた私は「うっそ~」と画面を見ましたが問題の字幕は私が読む前に消えてしまいました。 今、日本では『きれいなお姉さん』=『蛇のような人』なんですか? それともやっぱり聞き間違えたのかな? 私の感覚からすると、蛇のような人は「しつこい」イメージなんですけど、どうなんでしょう?

  • 7/27 サルヂエ

    最後の「1日に2回しかトイレに行かないと決めている人の、職業は?」という問題の答えを見逃してしまったので、答えご存知の方教えてください。