• ベストアンサー

入浴中に本を読むべきでしょうか

読書時間を捻出するために、風呂に入っているときにも本を読むべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

食事、通勤、通学、トイレ、お風呂は、デフォで読書タイムだと思うけど。。。 読書タイムにしない方が良いのは、車と自転車を運転している時くらいじゃないかな、と思っています。学生時代は、自転車に乗りながら本を読んでいましたが、今思うと、やっぱり危ないと思うので。。。 最近は、料理中も読書時間に充てています。

その他の回答 (2)

• ka28mi
回答No.3

湿気で本は傷みますよ。 それを承知かつ他で時間が取れないなら、読んでもいいでしょう。 「べき」って考える事ではないと思います。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

時間によると思うけど?