• ベストアンサー

女性に質問

「ブス」 「デブ」 「ダサい」 「オバさん」 面と向かって言われてきついなーと感じるのはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okage
回答No.1

「ダサい」ですね。 洋服だとしても、感覚の否定は、なかなか反省すべき点が見つかりにくいし、 人生の一部(または全部)への批判に聞こえます。

noname#186973
質問者

お礼

確かにww 「じゃあ、どこをどうすればいいか言えよ!」って思いますね。

その他の回答 (3)

noname#196199
noname#196199
回答No.4

一番は「デブ」でしょうか

質問者

お礼

女性は例外なく体型気にしてますしねー。

回答No.3

こんにちは。 >ブス 差別用語なので 判定以前の問題 >デブ 差別用語なので 判定以前の問題 >ダサい 個性 人それぞれのセンスの問題  >オバさん 歳行けば皆オバさんだが 未婚で言われるときついものがある ということで オバさんです。

質問者

お礼

未婚でオバさんは確かにきつそうですねー。

回答No.2

「ブス」です。 面と向かって言う時、この中で一番悪意を感じます。

質問者

お礼

女の容姿に対する拘りはハンパじゃないですしねー。