• 締切済み

何の石?

家で見つかった紫色の石なんですが角度を変えると光に反射してキラキラと光ります。 何か珍しい石なんでしょうか?分かる人教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 縞めのうではないとおもいます

• yuyuyunn
回答No.1
orufeusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐らくホルンフェルスでは無いです……。すいません。 横にとても薄い地層のような線が入ってます。URLも載せて下さったのに 申し訳ありません。