• ベストアンサー

足の裏のしびれ

最近なんですが、歩くたんびに足の裏の真ん中が痺れているんですが、これは何なんでしょか?ほっといたら治りますか?ご意見をお聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7532641
回答No.2

私は、末梢神経を疑われた経験があります。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

血糖値はどうでしょうか。もし140以上あれば、糖尿病の疑いがあり、これは末梢血管に血が回らなくなり、これが進むと組織が壊死するために切断しなければならくなります。村田英雄がこれでしたね。もし血糖値を測っておられないなら直ぐに内科のお医者さんにかかって血糖値を測って貰って下さい。