• ベストアンサー

賃貸について

こんばんわ、よろしくおねがいします 来年、東京に引越しする予定なのですが、23区で駐車場代込みで5万円くらいの RC賃貸マンションはありますか? またあればその辺りの治安等も教えて頂けるとありがたいです よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

23区ではないと思います。  RC賃貸で5万を探すのも大変ですよ。  北区の外れ(ほぼ埼玉)とかなら、安い物件はあるかもしれませんが。。。  23区内なら、家賃は6万前後、駐車場は2万~3万を見込んでおいた方が良いです。  便利な地域で、家賃が安いという事は、それなりの人が住んでますので、治安もそれなりです。  あとは、千葉。埼玉、東京西部(八王子方面)、神奈川西部あたりで探すと、安い物件はあります。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

考え付きません。まずないと考えた方がよく、有ったとしたら何かしらイワク付きと考えた方がいいです。