• 締切済み

男性器のコンプレックス

彼氏が仮性で大きさも平均より小さいと悩んでます。私は彼が初めてで、口でしても臭いや不潔感はなかったので気にしていません。前から気にしてないと言ってるのにまた気にしてる様子だったので、上手な励まし方も分からず、思ったことをそのまま伝えました。 ネットで顎が疲れるとか見たりするけど、それが無いから小さいのかもしれないけど、大きくて疲れたりしたら私は自分から舐めたりしたくなくなる (苦じゃないからする気になる) 私は◯◯君だと口で出来るし、◯◯君もイッてくれるから好き。◯◯君のがいい これを伝えたら、ちょっとビックリするくらいご機嫌で、今までより好きになった、今すぐ抱きしめたい、何でそんなに可愛いのとか言われました。 普通の感覚の女性だったら男性器で判断しないと思うんですけど、男性同士の中では弱者みたいな感覚になっちゃうんですか? そして女性がそれを受け入れてくれるのって、そんなに嬉しいですか?

みんなの回答

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.4

女性のおっぱいの形、大きさに差がある様に男性器にも差がありますが 結論めいて言えば、男性器は勃起時に8cm以上あれば機能します 8cmというのは子宮口までの長さ そして、女性器内で一番感じるGスポットと言われるところまでは 約4cmといいます 反面、長さや太さで巨根というのは見た目格好いいとか自信につながる かもしれませんが、本当に巨根の男性を相手にした女性曰く「痛いだけ」 とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

それは言えますね、当然嬉しいですよ 僕の妻も大変な美人妻です 沢尻エ○カそっくりですよ 連れて歩くと皆振り返ります 一度は、いい女連れてるな、と男から声かけられました 妻は男遍歴が多くても美人なので仕方ないと思っています やはり今までの男では僕のチ○コが一番大きくて言います これが僕の友達にも自信で言いふらしています 何ども、いかされて幸せがいっぱいと言います 僕もやってる最中えらい美人の女だとたびたび感心します チ○コが逞しければいい女が手に入ります やはり男はチ○コは大事です 女は少々あそこが使い込んであっても美人に限ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20代オトコ 私も仮性で大きさに困ってます。。 結論から言うと人次第で捉え方は色々では?>_< まあ、私は温泉なんか行くとき結構恥ずかしいですよ!日本人は仮性が多いっていうけど私がチラ見 笑 すると剥けてて太い方が多いです(´Д` ) 平均より小さいかもって思う人はやはり劣等感持ってしまうかもですね! ボクなんか童○貞ですけどね! 私はヘルス行ったとき小さいから、 って言ったら、 そうでも無いよって言われたんですが少しは嬉しかったですがそれでも半信半疑でした(^^;; 前の回答者さんの言うように私は少しひねくれてるタイプです!w 変な回答になりましたが、 質問者の方、女性は優しい言葉をかけることくらいしか方法無いかもですね( T_T)\(^-^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 男は、数字や大きさ、強さなど、 単純でわかりやすいことを比べ、 自分の存在を確認しようとします。 特に、男が数人集まれば、単純で 幼稚な比べ合いをしたがります。 そうでなくても、自信過剰な人でもない限り、 絶対の自信なんて持ち得ないものです。 自信の持てそうなものが見当たらない人は、 より単純な肉体(男性器)で比べようとします。 そんなことと関係なく、女性に自分の存在を ありのまま受け入れてもらえるのは、 本当に嬉しいことではないかと思います。 下手に歪んだプライドがあったりすると、それを 素直に認めることもできなかったりしますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • 男性はいくときピストンしますか?

    今の彼はいくときにゆっくり抜いて奥にぐっぐっって感じで動いていくのですが初めてイッてる時に動いてる男性を見たのでビックリしました。 男性はイッてるときに動かせるものなのですか?

  • 女性が男性にも感じる不潔って何?

    女性の方々に質問します。 男性を苦手と感じる女性がよく口にする言葉に「清潔」「不潔」と言うのがあります。 これは単に身体が汚いなどと言う意味だけではないですよね? 女性が男性に対して感じる「不潔」という概念を男性にもわかるように教えてください。

  • 男性性器のニオイについて

    男性性器のニオイについて質問します。 彼は仮性包茎で、洗っていないとかなりニオイがあります。これって普通でしょうか?性病で男性性器がにおう、という事例はないようですが・・・。そのような状態でフェラをしても大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は彼とセックスをしたあと、大事なところのニオイがきつくなります。とても不潔な気がして、気になっています。どうかご回答のほど、よろしくお願いいたします!

  • 【下系】自分の男性器にコンプレックス…。

    初めて、質問します。皆さんよろしくお願いします。 32歳の男性になりますが、自分の性器にコンプレックスがあり悩んでいます。 ぼくのあそこは、平常時の長さ 8cm 太さ 横幅3,5cmで 平常時いるとかわいく見えるのと同時に小さいから恥ずかしいし嫌です。 勃起時の長さ 12,2cm 太さ横幅 5cm(先細りしていて亀頭の横幅が3,5~4cm)です。 太さは気にしてないのですが、長さが短くて悩んおります。(できればあと2cmほしいです。) SEXの時に奥にあたる感覚がない女性が多く、満足しているか心配してます。 ちなみ仮性包茎くんです。 こんな歳で恥ずかしいですが、痛くなくコンプレックスを解決する方法(長くする・考え)をアドバイスしていただけら幸いです。 補足 肥満体系です。[3桁]  糖尿病になりかけているのでやせようとは努力してます・・・。(うまくはいってません) 堅さは、かなりあります。テクは、あると思うですが、正直経験が多くないのでわかりません。

  • 男性に質問です(>_<)

    sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • 仮性・・・って、男性にとってはどうなんですか?

    男性は仮性包茎って気にするものですか? ここの質問を読んでいても、気にされている男性が多いように思うのです。 女性で「胸が小さい」とか悩んでいるのと似たような感じなのかしら? 彼とHするとき、彼のモノが大きくなっているのがわかって、トランクスを脱ぐ時、必ず彼が一度触って仮性でない状態にするのですが、あまり見られたくないのかしら? 私的には、コトが済んだあと、しばらくそのままでいると、元のサイズにだんだんと戻っていく彼のモノを見ているので、仮性だというのはわかっているんですが。 あと、仮性だと、いきやすいとか、遅いとかって、本当なのでしょうか? Fで、先のほうをせめると「くすぐったくて、ダメ(気持ちイイわけじゃない)」と言うのですが・・・。いくのはなかなか遅いので、早漏ではないと思います。前の彼は仮性だったし、めちゃくちゃ早くて虫の交尾の程でした。 どうなんでしょう?

  • イってるイってないか分かりますか? 男性に質問

    セックスして女性がイッてるときって分かりますか? 私は男性との性交でイったことがないのですが、経験した男性の中では、行為が終わった後に、イってないねと気遣ってくれる方はいましたがそういう方は少なく、その他のほとんどの男性は私がイってないことに何も触れず、そもそもイってないことも分かってなかったのかなぁと疑問です。私は最中にイっているふりをしているわけでもなく、でも少しでも気持ちいいと気持ちいいという表現はするようにしています。どうなんでしょう? 経験の浅い男性は分からないんでしょうか? 女性がイッてるかどうか気にしない男性が多いんでしょうか?

  • イキそうな男性をイカないようにする方法

    男性にお伺いします。 私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。 まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。 手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

このQ&Aのポイント
  • 新品で購入した製品のカラープリントの色合いが悪く、純正のインクジェットを試したが改善されない状況です。
  • パソコンのOSはAndroidで、無線LANで接続されています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る