• 締切済み

告白の返事を待ち続けてくれたらどう思う?

knynloveの回答

• knynlove
回答No.1

私だったら、気持ちが動きますね~ そのパターンで現在付き合って居るので 最初は友達としてしか見れなくてもそれ以上に見れる時がくるかもしれませんよ? 来なかったら終わりにするのも有りだと思いますし… 結局は自分の問題だと思うので、 自分の気持ちに正直になってください(*^^*)

noname#230564
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 もしよろしければその実体験の経緯を教えていただけないでしょうか?