• 締切済み

パックの種類を毎日変えるのって良くないですか?

今、私はいろんな種類のパックを持っています。 毎日何かしらパックをしようと思っているのですが… 例えば 今日はヨーグルトのパック 明日はレモンのパック 明後日はいちごのパック と毎日種類を変えるのはやっぱりお肌に悪いのでしょうか…

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

悪くないです。悪いという根拠さえ聞いたことがありません。 一番は自分の肌に聞くのが一番です。 同じマスクを一週間交代でしてみるとか、試してみて 肌の調子がいい方法にすればいいのです。 良くないのは、やり過ぎることですね、適度な量と時間さえ守れば 肌に悪いなんてことはないですよ。むしろ毎日ケアをしていて素晴らしいと 思いました。このような日々のケアが大事なのです。