• ベストアンサー

PS「ザ・キューティ」知ってる方

PSで「ザ・キューティ」っていう服屋の店員になって洋服を売っていくというゲームがあった気がしたのですが、久々にやりたくて買おうかなと思ったのですが、どんなんだったかうろ覚えで・・・^^;題名ってザ・キューティ?それともTHE・CUTIE?なんかよくパッケージも覚えてないので知ってる方教えて下さい^^;

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

「ザッツキューティ」かな?

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlqt.htm
noname#12593
質問者

お礼

そうそう!それです!ザッツキューティでしたか!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キューティーハニー

    >テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE  キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?  CUTIE HONEY・・  教えて下さい、お願いします >(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)   n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人. >(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)   a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

  • 思い出せないPS2のソフト

    16歳(3年前)のときに友達に勧められたゲームが思い出せません。 そのソフトの機種がPS2ということと、 "とにかくおもしろい"と言われたことくらいしか覚えてません。 この"とにかくおもしろい"というのは"バカっぽい"っていう意味だと思います。 少ないヒントになりますが"バカゲー"と聞いて思いついたら教えてください。 間違ってても全然構いませんので。 あとはうろ覚えになってしまいますが シリーズ化している? パッケージは登場人物がズラーッと並んでる? ただこのふたつの記憶は合ってるかはわかりません。 ご協力ください。

  • PS2the bestとの違い

    PS2の「the best」は価格、特典、パッケージが違うのは当たり前ですが、ソフトの内容の変更は無いのでしょうか? 例えば、「ストーリーが削られている」とか、「画質が落ちている」とか「ストーリーの変更」とか・・・ 簡単に言うと『手抜きは無いのか』ってコトです。 価格が公式に落ちるというのは何とも信用がならないのです・・・(購入経験0ッス) 詳しく分かる方、是非お答え頂ければ嬉しいです。

  • PS2とXbox

    大学受験も終了して、久々にゲームがしたいんです。 1年ほど前から、受験が終わったらPS2を買おう。 DVDも見れるし。と思っていたのですが、 気付いてみたら、Xboxなるものが出てました。 自分はゲームには全然詳しくないので(スーファミ以来なんです) どっちがいいのか分かりません。 Xboxはマイクロソフト社の製品だし、おおまかな機能も PS2と変わらない(無知な自分の判断ですけど)気がします。 でも、今まであの会社やこの会社のゲーム機もPS2(PS) の前に敗れてきたという感じがするし、 Xboxも同様の結果になるのでしょうか。 やはりPS2はソフトなども多彩な気がするし。 どっちを買ったほうがいいんでしょうか?

  • 新宿の映画館でキューティーハニー上映前予告で流れたCG

    今年上映されたキューティーハニーを 新宿のコマ劇場の傍の映画館でみました。映画館名は忘れました。 古くてかなり大きな非シネコンタイプ・・・真っ赤な緞帳がスクリーンが開くまでかかっているようなところでした。 キューティーハニー本編が始まる前に、1分くらいかなあ・・・?フルCGアニメーションが流れたんです。 女の子が主人公で、未来チックな世界観で、旅に出るために空港?を目指す・・・というようなあらすじです。うろ覚えになってしまいましたが・・・ ふと思い出して、とてもいいCGだったな。と気になってしまいました。 このCGについて詳しく知っている方、是非情報をください。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!のTHE ALFEE歌について

    2/16 放送のHEY!HEY!HEY!でTHE ALFEEの歌が流れていたんですが 少し目を離していたので題名を見ていませんでした 歌詞はなんとなく覚えているんですが (うろ覚えですが「いつまでも~」と明るい歌だった気がします) 探して見ましたが中々見つかりません どなたか流れていたTHE ALFEEの歌を全て教えていただけないでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • PSヴァンパイア系で探しているゲームのタイトルが思い浮かびません・・

    何年もあるゲームを探しています。 とても気になっているのですが探したいのですが、 どうしても題名が思い浮かびません。。 まったくのウロ覚えなのですが、PSソフトだと思います。結構前に発売された物だと思います。 何人かのヴァンパイアの男性が居て、主人公は多分女性?だった様な気がします。 舞台は中世ヨーロッパ風の雰囲気。。? 交流で好感度が上がるシステムがあったと思います。 (乙女ゲーの様な雰囲気ではありません。絵もアニメ絵ではありませんでした。ジルオールの様な淡い画質だったような気がします。。) 画面はRPGに近い感じで小さいキャラが移動していたと思います。 昼間は会えないキャラでも夜会えたりと時間の概念もあったと思います。 本当にウロ覚えでごめんなさい。。もしかしたら間違っている情報もあるかもしれません。 もしどなたかピンとこられた方がおられましたら、ご解答を宜しくお願い致します。

  • PS2?のゲームタイトル

    PS2?のゲームタイトル PS2だったような気がするんですが、パッケージは2人女の子が立っていて右の方は水色っぽい服で黄色い髪だったような・・・?左は赤い服で髪は黒だったと思います。心当たりがあったら教えてください。

  • PS2で言う使用感とは?

    タイトル通り、中古ゲーム屋にいってPS2を買おうかなと迷っていたら「使用感があるので確認してからお願いします」とパッケージに書いてありました、PS2で言う使用感とはなんでしょうか?店員に聞くと「こいつそんなこともわかんないのか…」とか思われそうなのでここで質問させていただきました、因みにセット内容は「箱・コントローラー×1・配線・本体」値段は9780円です(余談ですがその店の中古3DSと同価格です)

  • PS4でディスクが回転するのはどんなとき?

    PS4では全てのソフトがインストール形式だと調べていて分かったのですが、パッケージ版でプレイする場合はプレイするゲームごとにディスクを入れ替えないといけないんですよね? その場合ディスクが回転するのって常にでしょうか? それともゲームの開始時だけ? それとも時々ディスクの確認で回転するんでしょうか? うちがものすごく静かな環境のためにダウンロード版にしようかとも思ったんですが、パッケージにひかれて揃える楽しみもあってパッケージ版にしようと考えています。 でもPS4もまだ購入していないのでどの程度の回転音か分からないのでその音がどの程度か気になっています。 音の大きさは分からないので、せめてどんな感じでディスクがゲーム中に回転するかが知りたいです。 よろしくお願いします。