• ベストアンサー

PS「ザ・キューティ」知ってる方

PSで「ザ・キューティ」っていう服屋の店員になって洋服を売っていくというゲームがあった気がしたのですが、久々にやりたくて買おうかなと思ったのですが、どんなんだったかうろ覚えで・・・^^;題名ってザ・キューティ?それともTHE・CUTIE?なんかよくパッケージも覚えてないので知ってる方教えて下さい^^;

noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

「ザッツキューティ」かな?

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlqt.htm
質問者

お礼

そうそう!それです!ザッツキューティでしたか!!ありがとうございました!